- ■ファンアート企画 発動!

Home > スポンサー広告 > ■ファンアート企画 発動!

★  スポンサーサイト


Comments : -

きゅう URL 2010-10-04 Mon 21:46:45

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/JaguarMan001.jpg
2 : きゅう
3 : Twitterでアイコンも使わせていただいてるので、ジャガーマンさん描いてみました。本編でどのような活躍を見せてくれるのか、楽しみにさせていただきます。
4 : shijima9@yahoo.co.jp

るる URL 2010-10-05 Tue 05:30:20

A列車にのって・・・
ハーレムにいきたいので発売楽しみにしております。
後ろの文字は特に意味はあるようでありませんが、一定以上の年代の方へネタを含ませてみました。
ネコミミの似合うリリィちゃんにはきっと、ピンポンを押したら頭に?がせりあがる例の帽子も似合うに違いありません。

イリカ URL 2010-10-05 Tue 13:09:07

1:http://daradara00.img.jugem.jp/20100927_563215.jpg と http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/hulan.jpg
2:イリカ
3:とにかくリリィが可愛くて大好きなので二枚ともリリィです。二枚目は体験版の愛らしさにやられて頬を少し染めています。他のキャラも魅力的なので、発売が楽しみです。

きゅう URL 2010-10-09 Sat 12:13:02

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/A001.jpg
2 : きゅう
3 : Aさんでネタに走ってみた。じー
4 : shijima9@yahoo.co.jp

天野 拙幾 URL 2010-10-10 Sun 20:58:19

1:http://blog-imgs-44.fc2.com/e/f/l/efly/sona-nyl.jpg
2:天野 拙幾
3:体験版を一通りプレイしましたが、リリィは勿論、気になるキャラが増えてすごく気になってますー!!!カトリーンは是非、他の章にも出てほしいです!

きゅう URL 2010-10-11 Mon 11:52:11

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/Lily001.jpg
2 : きゅう
3 : おねむなリリィさん。パジャマパジャマ!
4 : shijima9@yahoo.co.jp

佐々さくの URL 2010-10-11 Mon 23:07:55

1 : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/a/s/sasatyaya/201010112252532db.jpg
2 : 佐々さくの
3 : 体験版プレイさせて頂きました!まさかこういった関係性とは…と驚く展開ばかりです。そういった気持ちを込めて描かせて頂きました。少しでも盛り上げる事に参加出来ましたら幸いです。

かいむなつき URL 2010-10-12 Tue 15:44:02

1 : http://o-g.moo.jp/sona-nil-gosigosi.htm
2 : かいむなつき
3 : プレヴューを読んだ時に「あれ?大事な場面でCGがないよ!」と思ったので勝手に補完しました。
  上着と帽子は取るんじゃないの…とも思いましたが個人的な趣味でそのままです。
  私はブラシになりたい。

かいむなつき URL 2010-10-12 Tue 15:52:05

大変失礼致しました、上のイラストURLはサイトのアドレスでした。
正しくはhttp://o-g.moo.jp/sona-nil-goigosi.jpgです。
訂正よろしくお願いします。

天野 拙幾 URL 2010-10-12 Tue 21:20:03

1:http://blog-imgs-44.fc2.com/e/f/l/efly/001.jpg
2:天野 拙幾
3:今回は薔薇姫様とAを描かせていただきました~!薔薇姫様は武器とか王冠がよくわからなかったのでうやむやです;本当はリリィも入れたかったのですが、今回はこの二人で。

ユキ子 URL 2010-10-12 Tue 21:55:11

1 : http://hanikamuaisuman.web.fc2.com/e/o/sona.jpg
2 : ユキ子
3 : 既に公開したものでも可とあったので、応援開始と共に描いたリリィ&Aであります。本編でこの二人がどうなるのか、今から楽しみで仕方ありません・・!

イリカ URL 2010-10-12 Tue 22:39:12

1:http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/354.jpg
2:イリカ
3:メイドリリィです。本編でこんな服を着ることは無いでしょうが妄想が先走りました。体験版のリリィが可愛くて本編だとそれの倍だと考えると素敵すぎて倒れそうになります。

天野 拙幾 URL 2010-10-12 Tue 23:47:48

1:http://blog-imgs-44.fc2.com/e/f/l/efly/002.jpg
2:天野 拙幾
3:今日中に描き終わってしまったのでまた載せていただきます。マオも初めて描いたのですが…色塗りにはすごく勇気がいるなって思いました。あと、肌の色が薄いのがなかったので仕方なく通常色で・・;ルチアーノは描けるようになりたいです!

ねこまっしぐら URL 2010-10-13 Wed 18:07:49

1 :http://blog-imgs-34.fc2.com/n/e/k/nekonodedoko/20101013174048957.jpg
2 :ねこまっしぐら
3 :エリシアさんはクール美人さんだと思ってたんですが、体験版をプレイしてからドジっ子に見えて仕方がありません。
   そんな可愛くも頑張るエリシアさんを描いてみました。

越野ヒカリ URL 2010-10-16 Sat 16:17:24

1:http://blog-imgs-38.fc2.com/k/o/s/kosihikari0902/20101016160648c50.jpg
2:越野ヒカリ
3:体験版には出てきませんでしたがルシャとルース・Bの二人を描かせていただきました!この2人が本編でどのような物語を見せてくれるのか今から楽しみです。

ちゃい URL 2010-10-16 Sat 18:19:25

1.http://hara-bob.img.jugem.jp/20101016_620289.jpg
2.ちゃい
3.Aとリリィが好きすぎるので、かかせていただきました。大きく書きすぎて、だいぶ解像度が粗くなっておりますorz

トリル URL 2010-10-16 Sat 22:40:45

1 : http://trill.2-d.jp/sonanyl.jpg
2 : トリル
3 : 今回ようやっとファンアート企画に参加できました……!
体験版良かったです。 発売までソワソワウロウロしてお待ちしてます!

ユキ子 URL 2010-10-18 Mon 04:52:19

1 : http://hanikamuaisuman.web.fc2.com/e/o/sona2.jpg
2 : ユキ子
3 : 二枚目 失礼致します。主人公二人が可愛くて仕方なかったので、愛をぶつけた次第であります。発売が待ち遠しいですー!

かいむなつき URL 2010-10-18 Mon 14:32:16

1 : http://o-g.moo.jp/Asan.jpg
2 : かいむなつき
3 : 今回は人気投票支援イラストです。Aさんに無言でじっと見つめられたい・・・
   まだどんな人かもよく分からないのにこんなに好きになってどうするの、と
   自問しつつも今日も投票ボタンをポチリ。

かいむなつき URL 2010-10-18 Mon 14:39:10

1 : http://o-g.moo.jp/rose-witch.jpg
2 : かいむなつき
3 : すいません、調子にのって本日二枚目です。
   薔薇の魔女さんのデザインが素敵で思わずペンタブを取りました。
   AKIRAさんのセンスに毎回ウットリです。

イリカ URL 2010-10-18 Mon 22:22:51

1:http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/momeimg357.jpg
2:イリカ
3:女中リリィさん。メイドもいいけど女中姿もいいなあと調子に乗りました。すいません。これも全てリリィさんが可愛くて素敵だからいけない。今後もコスプレイラストを投稿するかもしれませんが、温い目で見てやって下さい。

きゅう URL 2010-10-19 Tue 00:47:54

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/milia001.jpg
2 : きゅう
3 : ミリアさん描いてみました。体験版でのリリィのモノローグから察するに、良い出会いであったようで。製品版で実際に見るのが楽しみなキャラの1人です。

森イツキ URL 2010-10-19 Tue 09:05:07

1 : http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/l/u/c/luceblu/mori.jpg
2 : 森イツキ
3 : 薔薇の魔女さん、一目見たときからデザインも、プレビューストーリーの台詞もとっても好きです…。
   ビバ魔女!

D-H URL 2010-10-20 Wed 08:00:47

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/d/r/i/drihan/20101020075456370.jpg
2 : D-H
3 : 人気投票ルチアーノ支援を兼ねて描かせて頂きました。レッツパーリー

M子 URL 2010-10-20 Wed 20:48:41

1 : http://lucray.tudura.com/img/halloween.jpg
2 : M子
3 : りりーちゃん(+@)ではろうぃんしてみました。ソナーニルの色合いやキャラクターたちはみんなハロウィンが似合うと思うのです!!

オムライスオム子 URL 2010-10-21 Thu 00:11:44

1 : http://blog-imgs-45.fc2.com/p/s/y/psychicegoist/sona.jpg
2 : オムライスオム子
3 : Aです。体験版でAとリリィにニヤニヤしっぱなしでした。本編がとても楽しみ!Aとリリィ大好き!

himo URL 2010-10-21 Thu 01:26:39

1:http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/s/u/p/superhimotheory/Erisia_s.jpg
2:himo
3:デモムービーのエリシアさんがあまりに美人だったので描かせていただきました!

Capura.L URL 2010-10-22 Fri 21:41:18

1 :http://capura.hypermart.net/sona.jpg
2 :Capura.L
3 :Twitterのアイコンを参加するため描かせたエリシアさん。スチームパンクシリーズ全部大好きです、
   いつも時間的に間に合わなくて泣く泣く参加を見送りしましたが、今回ようやく参加出来て嬉しいです、
  まだ時間あればもっと他のキャラ描きたいです。

ふんどし子 URL 2010-10-24 Sun 00:58:25

1 : http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/p/r/a/prattle/20101024.jpg
2 : ふんどし子
3 : 体験版をプレイしてごろごろと転がり落ちていきました。Aとリリィのコンビたまらないです。製品版楽しみにしてます!

sii URL 2010-10-24 Sun 12:02:15

1 : siiiiii.sakura.ne.jp/ss_lily.jpg
2 : sii
3 : 一目見た時からリリィがかわいくてかわいくて仕方がありませんでした!世界観も素敵なので、その色彩や雰囲気もリリィと一緒に込めたいなと思いつつ描いてみました。発売が待ち遠しいです!

matsu URL 2010-10-26 Tue 02:08:28

男にとってもAKIRAさんの描くスーツはエロいです。そんな訳でルチアーノの兄貴を一枚!

イリカ URL 2010-10-27 Wed 14:28:32

1:http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/mometi.jpg
2:イリカ
3:抱き枕風イラストです。リリィが可愛くて投稿自重できません…発売が楽しみすぎて心臓が痛いです。

toga URL 2010-10-27 Wed 22:55:25

1 : http://wakka.xxenxx.net/sona.png
2 : toga
3 : リリィさんとAさんをドット絵で。体験版ニヤニヤさせていただきました!!

M2 URL 2010-10-28 Thu 20:25:18

1:http://gensiniku.web.fc2.com/e/lily.jpg
2:M2
3:体験版でのリリィがあまりにも可愛すぎたため、勢いで描きました!脚本、音楽、絵、雰囲気、何から何まで大好きです!!

きゅう URL 2010-10-28 Thu 22:23:58

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/LK001.jpg
2 : きゅう
3 : 今回はルチアーノおじさまとカトリーンという組み合わせで描いてみました。ルチアーノさんはかっこいいしカトリーンは可愛いし、大好き。

鈴鹿 URL 2010-10-29 Fri 00:26:31

1:http://blog-imgs-34.fc2.com/o/n/c/oncer/220826liar.jpg
2:鈴鹿
3:リリィも薔薇の魔女さんも可愛らしいのでぎゅっと1枚に描かせて頂きました。発売楽しみにしてます…!

URL 2010-10-30 Sat 01:29:03

1.http://stat.ameba.jp/user_images/20101030/01/kaikaip/97/10/j/o0800121310829054653.jpg
2.霧
3.リリィとAが大好きです!発売日が待ち遠しいです

アララギ URL 2010-10-30 Sat 21:00:10

1:http://blog-imgs-38.fc2.com/d/t/i/dti1229/rose.htm
2:アララギ
3:薔薇の魔女様が美しすぎて思わず…!どんな風にお話しに絡んでいくのか楽しみです。

URL 2010-10-31 Sun 00:42:27

1.http://blog-imgs-43.fc2.com/c/h/r/chronicle000000000/mokok.jpg
2.霧
3.URL間違えました・・・大変失礼致しました・・・・。

つみれ URL 2010-10-31 Sun 21:21:30

まだサイトが本オープンしていないときに、イメージ絵を見て一目惚れしまして、
それからずっと楽しみでどきどきわくわくし続けております。
有り余るリリィへの愛を詰め込んでみました!

いくい URL 2010-11-01 Mon 13:27:21

1.http://blog-imgs-45.fc2.com/i/k/u/ikui/ilry.jpg
2.いくい
3.リリィを描きました。体験版もプレイして興奮w 発売日を楽しみにしています! 
時間があればもっとキャラ描きたいです

eto URL 2010-11-01 Mon 17:26:25

1 : http://ssscheme.fc2web.com/101101_eto.jpg
2 : eto
3 : リリィと魔女を描かせて頂きました。二人の関係性がとても滾りました!!

matsu URL 2010-11-02 Tue 01:29:14

1:http://matsu.6.ql.bz/pict/chibieri.jpg
2:matsu
3:エリシアが時々見せる隙がとてもかわいいです。顔をつけるとヴィヴィに怒られちゃうのでミミとしっぽで我慢です。

イリカ URL 2010-11-02 Tue 11:58:14

1:http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/ririli.gif
2:イリカ
3:ツイッターアイコン用に作ったリリィさんです。イラストが見れない時は、右クリックして新しいウインドウを開くでも見れますね。リリィ応援イラストでもあります。もうすぐリリィに会えると思うと嬉しくて堪りません。

イリカ URL 2010-11-02 Tue 21:46:35

1:http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/momesukumizzu.jpg
2:イリカ
3:連続投稿失礼します。やっぱりコスプレといったらスク水かなと思いましてスク水リリィさんです。

寺坂みぐら URL 2010-11-03 Wed 09:09:58

1: http://2nd.geocities.jp/dispontiff/so2.jpg
2: 寺坂みぐら
3: 前知識もなく体験版プレイしたら何もかもが謎でした。背景のごちゃごちゃもそんな感じで…。紙袋の人が大変気になっているのですが、詳細は本編まで内緒なんでしょうか?

はなむけ URL 2010-11-03 Wed 11:56:19

1:http://blog-imgs-46.fc2.com/h/h/h/hhhanamuke/2010110311480247d.jpg
2:はなむけ
3:シャルノスからこのシリーズにはまり、次回作はまだかと楽しみにしておりました・・・!ソナーニル出ると知った時の興奮がやばすでした。応援イラストはリリィとAという鉄板な?組み合わせです。雰囲気が出てればいいかなって思ってます!

さとうあずき URL 2010-11-03 Wed 20:11:52

当初の予定ではリリィとAを描かせていただこうと思っていたのですが、体験版をプレイしたらAのポジションがカトリーンになってました…!
リリィとカトリーンがもうかわいくてかわいくて仕方ないですっ!

きゅう URL 2010-11-04 Thu 01:08:08

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/wedding_A_Lily_001.jpg
2 : きゅう
3 : ラオックスさんの特典はこんなんだろと妄想してたら今年は無いというオチがついたので・・・お色直しも全部Aがやるんだよなーとか考えると妙におかしいw

かつきえびね URL 2010-11-04 Thu 21:52:18

1 : http://maruta.be/user/data/togetogetouge/son01.jpg
2 :かつきえびね
3 : ダンシングジャガーマンさんを描きました。
スチームパンクシリーズのシャウト系悪役大好きです。ぜひ彼にも頑張って頂きたい!

さいおんじ URL 2010-11-06 Sat 01:17:41

1:http://www3.atpaint.jp/igs/src/1288972489280.jpg
2:さいおんじ
3:もしAの立場がジャガーマンだったら…。というものを想定して描きました。
ちょっと不自然ですね…。やっぱりリリィにはAがお似合いだと再確認できました。
完成版の発売を心待ちにしています。応援しています!

はなむけ URL 2010-11-07 Sun 01:34:44

1:http://blog-imgs-46.fc2.com/h/h/h/hhhanamuke/201011070130500a4.jpg
2:はなむけ
3:前回の投稿から期間経ってないのですが・・・とりあえず描きたかった薔薇の魔女を描いちゃいました。
厚塗りでかなりごまかしちゃったかもです

姫香 URL 2010-11-07 Sun 14:12:05

1:http://mariatears.web.fc2.com/rosewitch.jpg
2:姫香
3:初めまして。薔薇の魔女を描きました。
この子が可愛くて仕方ありません…。バックの模様は勿論、薔薇、薔薇、薔薇!で!

姫香 URL 2010-11-07 Sun 14:21:24

すみません。
FC2WEBですと表示されませんでしたので、違うサーバーの方にアップ致しました。

1:http://file.himesakura.blog.shinobi.jp/rosewitch.jpg
2:姫香
3:薔薇の魔女を描きました。
この子が可愛くて仕方ありません…。バックの模様は勿論、薔薇、薔薇、薔薇!で!

上の私のコメントは削除お願いします。

Diria URL 2010-11-07 Sun 20:00:37

1 : http://blog-imgs-47.fc2.com/d/i/r/diria/20101107183651e09.png
  +http://blog-imgs-47.fc2.com/d/i/r/diria/2010110719554472c.png
2 : Diria
3 : パジャマリリィさんwithメアリさん。体験版のリリィさんのヤダにやられたのでパジャマで二人並べてみました。
愚痴るっていうイメージで描きはじめたけど惚気てるイメージにしかならない不思議。
もう一こは一週間過ぎてしまったけどハロウィン絵です。風邪で遅く…
スタッフさんも体にはお気を付けてください。

ソナーニル発売楽しみにしています!

岡都コタ子 URL 2010-11-08 Mon 16:39:33

1 : http://okatokotako.web.fc2.com/gallary/img_new/sona.html
2 : 岡都コタ子
3 : リリィが好きすぎて、愛を注ぎました…!
ソナーニル体験版楽しませていただきました!
発売も心待ちにしております!

きゅう URL 2010-11-08 Mon 22:13:06

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/lumberjack001.jpg
2 : きゅう
3 : 鋼鉄の騎士ランバージャック! 強いぞー、かっこいいぞー。残り2体の活躍にも期待!

くろうた URL 2010-11-10 Wed 02:24:05

1 : http://blog-imgs-44.fc2.com/x/x/w/xxwaruikoalicexx/sonyaniru_20101110.jpg
2 : くろうた
3 : リリィとカトリーンを描かせていただきました。このシリーズ、好きな世界観ばかりでとてもとても楽しみです!全ての製作関係者様に感謝です!

イリカ URL 2010-11-10 Wed 15:34:03

1:http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/riri.png
2:イリカ
3:制服リリィさん。学生だったらカトリーンやルシャやマオと遊んだりしてそうで想像して描きました。リリィさん応援イラストです。ファイトー!

七荻東 URL 2010-11-12 Fri 03:18:43

1.http://randomwaltz.sakura.ne.jp/illust/shiei/sam2.jpg
2.七荻東(しちおぎ あずま)

3.
サムです。顔も見えぬ彼ですがあの背に切なさを見た私は一目ぼれをしてしまったのでした。
しあわせになれるのかな…。そんなわけでとても応援です。応援です。
実際はどんな動きをしてくれるんでしょう。楽しみです。
そしてマスターアップおめでとうございます。
発売日、彼らに会えるのを心待ちにしております。体験版やらなくちゃ!

巴桜 URL 2010-11-12 Fri 22:41:01

1 : http://img.mblg.tv/upload/s/smaiden/material/122.jpg
2 : 巴桜
3 : リリィとエリシアさんを描かせていただきました。ふたりの冒険の果てが気になって仕方ありません・・・
発売日が待ち遠しいです・・・!

天野 拙幾 URL 2010-11-14 Sun 01:23:07

1.http://blog-imgs-44.fc2.com/e/f/l/efly/001.jpg
2.天野 拙幾
3.今更過ぎて本当に申し訳ありませんが、仮想な3人組です///フランケンシュタインなAとか、まんま魔女な薔薇姫様だとか描きましたが、何よりかぼちゃを被ったリリィを描くことが目的でした!楽しかったです!!もはや自己満足でした…

佐藤めいぷる URL 2010-11-16 Tue 02:10:46

1 : http://pixiv.blogimg.jp/maplest/imgs/2/2/22591c44.jpg
2 : 佐藤めいぷる
3 : マスターアップおめでとうございます! 体験版のワンシーンを描かせていただきました。
エリシアさん・・・一人だけ地上にいるから他のキャラとの絡みがなかなかないんですよね・・・・・・

きゅう URL 2010-11-20 Sat 22:08:08

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/Elysia001.jpg
2 : きゅう
3 : 今回はエリシアさんとジョンくんのおさんぽ風景です(何 いや何というか衝動的にコミカルな感じで描きたくなっただけなのですが。

イリカ URL 2010-11-20 Sat 22:46:55

1:http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/momeimg408.jpg
2:イリカ
3:リリィ応援イラストです。それといよいよ6日!という事でわくわくカウントダウン的な。

櫻井いちご URL 2010-11-23 Tue 01:49:01

1 : http://www.ne.jp/asahi/pink/plasticberry/img/ic-pic-2010_62.jpg
   http://www.ne.jp/asahi/pink/plasticberry/img/ic-pic-2010_64.jpg
2 : 櫻井いちご
3 : 週一回更新だと、今回は発売前と発売後の投稿が一緒になるのですね…!!
   発売前のワクワクを込めてー☆

きゅう URL 2010-11-26 Fri 00:00:26

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/Edison001.jpg
2 : きゅう
3 :祝・紫影のソナーニル発売! 約束の時来たれり! というわけで(?)チクタクハーレム描いてみました

ユキ子 URL 2010-11-26 Fri 00:40:50

1 : http://hanikamuaisuman.web.fc2.com/e/o/sona1126.jpg
2 : ユキ子
3 : ご発売、おめでとうございます! 記念に皆さんをギュッと詰めてみました。早く届かないかとソワソワです!

森イツキ URL 2010-11-26 Fri 21:53:17

1 : http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/l/u/c/luceblu/00002.jpg
2 : 森イツキ
3 : 発売おめでとうございます~! プレイするのがとってもとっても楽しみです。

ユイノ URL 2010-11-27 Sat 21:21:40

1 : http://knotes.xxxxxxxx.jp/lily.png
2 : ユイノ
3 : 発売おめでとうございます!リリィちゃんのかわいさにこれから癒されてきます\(^q^)/
4 : sin_yuino@qd5.so-net.ne.jp

おろしぽん酢 URL 2010-11-27 Sat 23:56:47

1 : http://salt.pupu.jp/choco/img/img26_sona.jpg
2 : おろしぽん酢
3 : とうとう発売!おめでとうございます!まだちょろっとしかプレイしてないのですがクリスマスの朝プレゼントを前にした子供のようにドキドキしてます!進めるのがすごく楽しみです…!

イリカ URL 2010-11-28 Sun 10:33:47

1:http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/momeimg410のコピー.jpg
2:イリカ
3:紫影のソナーニル終わって、涙腺崩壊しました。本当に、本当にスチームパンクシリーズは何か大切なものに気付かせてくれる作品で、この作品に出会えてよかったなと思います。原画のAKIRAさん、シナリオの桜井さん、スタッフの皆様お疲れ様です。素敵な作品をどうもありがとうございました。画像はリリィの笑顔が凄く眩しくて、ずっとリリィの笑顔を描きたかったので描きました。

生太 URL 2010-11-28 Sun 12:37:18

1:http://nmt.chu.jp/sb/img/img146_101127.png
2:生太
3:発売おめでとうございます!発売日を心待ちにしていました。ゲームの方はまだこれからですが、楽しみたいと思います。

eto URL 2010-11-28 Sun 19:51:40

1 : http://ssscheme.fc2web.com/liliy.jpg
2 :eto
3 : 発売おめでとうございます!早速プレイしました。もう、Aとリリィの関係に始終きゅんきゅんしっぱなしですvv

七荻東 URL 2010-11-29 Mon 03:17:03

1:http://randomwaltz.sakura.ne.jp/illust/shiei/sam3.jpg
2:七荻東
3:
発売おめでとうございます!Amazonさんが遅刻しているのでまだソフトを手に取れていません。
ので、想いばかりをサム中心に 描いて表現することにしました。
早くみんなに逢いたいなあ!

エビフライ URL 2010-11-29 Mon 15:24:28

1:http://pixiv.blogimg.jp/ebidaisuki/imgs/d/b/db8ed6f8.jpg?1685ed61
2:エビフライ
3:発売おめでとうございます! 早くリリィちゃんに会いたいです。

Hzk. URL 2010-12-02 Thu 23:46:51

1:http://towai.mond.jp/01pict/sn001.jpg
2:Hzk.
3:ソナーニル購入してよーしゆっくりゆっくり進めるぞーと思いながらプレイしてたら1週間経たずにクリアしてました・・・(゚д゚)
続きが気になる作品で最初から最後まですごく面白かったです!(ジャガーマンさん。。。好きです。。。
絵の方はリリィさんとA氏の破壊力が半端なかったので(特に最終章がw)二人を描いてみましたヽ(*゚д゚)ノ<しれっとしたA氏とおされ気味なリリィさんが好きです

星海雨音 URL 2010-12-04 Sat 06:32:06

1 : http://cute.sh/stardustbottle/sonafan.jpg
2 : 星海雨音
3 : Aとリリィのキャラ紹介に惹かれて体験版をやってみたら面白いくらいAリリにずぶずぶはまってしまいました・・・
この二人が会話するだけで叫びそうになる衝動をぐっと抑えながら体験版進めてます。
リリィー!!俺だー!!Aと結婚してくれーーー!!
作品の雰囲気も絵も素晴らしくて、ソナーニルでライアーソフトデビューしそうな気がしてます!というかします!
絵の方はとにかくAとリリィに惚れたので(´ω`)

きゅう URL 2010-12-05 Sun 01:19:29

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/DarkGang001.jpg
2 : きゅう
3 : ダークギャングさん描いてみました。こいつら結構かわいいw

アリ URL 2010-12-06 Mon 22:56:48

1 : http://ari.usamimi.info/fallingprincess.jpg
2 : アリ
3 : 紫影のソナーニル、ちょっと遅れてのプレイとなりましたが じっくりたっぷり隅々まで舐め回すように堪能させて頂きました!
Aとリリィのやりとりや、その都度のリリィの心情、交わされる言葉の一つ一つに始終たまらん気持ちに。
そして大人しく座ってプレイしているはずなのに息切れが…!?
登場するみんなも大好き。でもAとリリィの2人が特に大好き!! の気持ちを込めて描きました。
これから公開されるSSも、人気投票結果のごほうびも正座待機で楽しみにしております。
まだまだ、紫影の世界に浸っていたい……!

マルイトコマ URL 2010-12-07 Tue 00:52:36

1:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15033891
2:マルイトコマ
3:
紫影のソナーニル発売おめでとうございます……! 先日クリアした勢いで慣れないながらも二人を描かせていただきました。
もう、本当に、本当にこの二人には萌やされっぱなしの泣かされっぱなしでした。是非幸せになってほしい……。

山根湖乃 URL 2010-12-10 Fri 14:28:53

紫影のソナーニル、発売ありがとうございます!
あまりにはまってしまい、数年ぶりに絵を描いてしまいました。
お目汚し失礼いたします。

山根湖乃 URL 2010-12-10 Fri 14:39:57

すみません、投稿フォームを間違えてしまったので再送信です。
1 : http://blog-imgs-45.fc2.com/z/a/s/zassounikki/r.jpg
2 : 山根湖乃
3 : 紫影のソナーニル、発売ありがとうございます!
あまりにはまってしまい、数年ぶりに絵を描いてしまいました。
お目汚し失礼いたします。

URL 2010-12-11 Sat 05:01:11

1 : http://p-h.fool.jp/m/1210.jpg
2 : 紘
3 : 紫影のソナーニル、発売おめでとうございます。
可愛らしさにひとめぼれしてしまったので、リリィさんを描かせていただきました。
ゲームにはまださわれていないのですが、読み始められる日が、とても、楽しみです…!

秋良 URL 2010-12-11 Sat 17:39:12

1.http://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/n/tanzanight269/mao.jpg
2.秋良
3.ソナーニル発売おめでとうございます。
  事情によりまだプレイできていないのですが(T-T)
  体験版でお気に入りのマオさんを描いてみました。
  本編終了後に印象がかわるかどうか・・・??
  楽しみにプレイしたいと思います!

森イツキ URL 2010-12-12 Sun 13:11:16

1:http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/l/u/c/luceblu/kinokoru.jpg
2:森イツキ
3:地下世界はおそろしいところですが、見渡す限りきのこ!ってとってもメルヘンで可愛いと思うのです。

藤原かなこ URL 2010-12-12 Sun 19:56:23

1 : http://vineger.sakura.ne.jp/vineger/junk32.html
2 :藤原かなこ
3 : ようやくプレイ始めて、がんばるぞ!と思ったら、序盤から、こんなオイシイ絡みが発生するとは・・・!
悶え死ぬかと思いました。

hizaki URL 2010-12-12 Sun 21:03:29

1:http://hzk3.web.fc2.com/tsukinorondo/img/20101212.png
2:hizaki
3:彼氏彼女の旅路の1シーンを妄……想像してみました。トランプ遊びに興じる二人です。
  Aさんはたぶん意外と手加減しなさそうですよね。リリィさん手抜かれたってわかったら拗ねそうだもんね。
  こんな感じでイチャイチャしてたら…いーな!

hizaki URL 2010-12-12 Sun 21:07:58

画像が表示されないためイラストURLを変更します。
http://hzk3.web.fc2.com/tsukinorondo/img/20101212.html
失礼しました。

イリカ URL 2010-12-12 Sun 22:59:15

1:http://daradara00.img.jugem.jp/20101212_739261.jpg
2:イリカ
3:来年の干支ということでウサギ耳リリィです。何となくリリィはぴんとした耳より垂れ耳かなと垂れてます。絵を描くたび、思い起こすたびにソナーニルが恋しくなって起動してしまう日々です。後半からなのに、今年はソナーニルにどっぷりはまったなあという意味を込めて。

佐々さくの URL 2010-12-14 Tue 00:56:07

1 : http://sakuno.sakura.ne.jp/sona-niru.jpg
2 : 佐々さくの
3 : クリア致しました!大変楽しませて頂きました~wやっぱりリリィとAのやり取り最強です!素晴らしい作品をありがとうございましたの気持ちをこめてこの2人で。

ばく URL 2010-12-14 Tue 20:43:53

1 : http://pixiv.blogimg.jp/bac/imgs/b/3/b3413522.jpg
2 : ばく
3 : 体験版をプレイして世界観が最高に素敵だったので思わずFC入会してソフト注文中です。
  女の子はお砂糖とスパイスとあとすてきなもの…というセリフが可愛くて描きました。
  ゲームをクリアしたらまた是非描かせて頂きたいと思います!

宇宙烏賊 URL 2010-12-17 Fri 10:17:07

1)http://blog-imgs-47.fc2.com/a/s/t/astrosquid/20101217100132ac1.jpg
2)宇宙烏賊
3)地下鉄といえば立ち食い蕎麦ですよね!!

ひねもすひるね URL 2010-12-17 Fri 15:20:46

1:http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/n/o/t/notari75/IMG_0001_NEWs.jpg
2:ひねもすひるね
3:本編中のリリィさんのお食事シーンが大変可愛らしかったので、拙いながら描かせていただきました。ソナーニルという、素敵な作品と出会うことができて幸せです。ありがとうございました。

しる URL 2010-12-18 Sat 01:54:37

1. http://www.k5.dion.ne.jp/~applejam/sonanil300.jpg
2. しる
3. Aとリリィのやりとりがかわいすぎて床ローリングしました!!ソナーニルに出会えてよかったです

きゅう URL 2010-12-18 Sat 21:17:49

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/KatrijnBirthday001.jpg
2 : きゅう
3 : 12月18日はカトリーンの誕生日! ということでお祝いイラストを描いてみました。カトリーンかわいいよカトリーン

ぽんたろ URL 2010-12-20 Mon 09:36:29

1 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15306858
2 ぽんたろ
3 登場キャラクターがすべて可愛くて愛おしすぎて生きるのが辛いです。素晴らしい萌えをありがとうございます。
ファンディスクを全裸待機しております。

はなむけ URL 2010-12-23 Thu 19:11:57

1. http://blog-imgs-46.fc2.com/h/h/h/hhhanamuke/20101223190037e44.jpg
2. はなむけ
3. 発売記念絵なのに超絶遅れてしまってすいません><

かにかまぼこ URL 2010-12-23 Thu 22:43:40

1. http://www.xlink.sakura.ne.jp/Ariri.jpg
2. かにかまぼこ
3. 今年最大級のバカップルを本当にありがとうございました!

森イツキ URL 2010-12-24 Fri 02:22:39

1. http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/l/u/c/luceblu/Xmas.jpg
2. 森イツキ
3. メリークリスマス! です!

つぶあん URL 2010-12-26 Sun 23:06:17

1.http://stat001.ameba.jp/user_images/20101226/22/t-annn/1b/cf/p/o0600039010942789621.png
2.つぶあん
3.ネコ耳リリィがすごく可愛かったです><

真希 URL 2010-12-28 Tue 22:16:09

1 : http://flake.xii.jp/e/sona.jpg
2 : 真希
3 :二人が好きすぎて、なんとコメントしたらいいのか悩みます。素敵な作品をありがとうございました、今から三週目突入してきます!

りふこ URL 2010-12-28 Tue 23:32:43

1:http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/f/l/u/fluctus/sona01.jpg
2:りふこ
3:本当に可愛いヒロインと素敵なお話をありがとうございました!とっても楽しくプレイさせて頂きました。
 申しわけありませんがイラストは体験版レベルのネタバレを含んでいます。

こげ茶 URL 2010-12-30 Thu 20:25:28

最高の萌えをありがとうございました!!ソナーニルに出逢えた自分はきっと世界で三番目くらいに幸せだと思います。

トド URL 2010-12-30 Thu 21:50:27

1 : http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15549275
2 : トド
3 : 素敵な作品に出会えてしあわせです。ソナーニル大好きです!リリィとAが好きなので、2人を描かせていただきました。

ブッジュ狸 URL 2010-12-31 Fri 23:57:10

1:http://blog-imgs-43.fc2.com/a/p/p/appleyomi/2010so.jpg
2:ブッジュ狸
3:紫影のソナーニルが好きです!!!!!

きゅう URL 2011-01-01 Sat 01:47:53

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/SonaNylNewYear001.jpg
2 : きゅう
3 : 昨年も素晴らしい作品をどうもありがとうございました! 今年もよろしくお願いします、ということで年賀絵です。ウサギ年なのでウサ耳つけてみました!

黒山羊 URL 2011-01-01 Sat 09:44:46

1:http://www7a.biglobe.ne.jp/~sea-urchin/bara01s.jpg
2:黒山羊
3:あけましておめでとうございます。昨年はソナーニルをプレイできて、幸せでした!新年ということで、お正月モードの薔薇の魔女さんを描かせていただきました。

佐藤めいぷる URL 2011-01-02 Sun 02:58:08

1 : http://pixiv.blogimg.jp/maplest/imgs/5/3/53a66805.jpg
2 : 佐藤めいぷる
3 : あけましておめでとうございます。年賀状風にウサビトなポーズのリリィを描かせていただきました。WEBノベルなどの企画も楽しみに待ってます!

あめやま URL 2011-01-02 Sun 04:03:58

1:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15628578
2:あめやま
3:素晴らしい作品をありがとうございました。クリアするときに、こんなにも「物語が終わってしまうのが寂しい!」と感じた作品は久しぶりでした。リリィとAの二人が好きで好きでたまりません…!

さえ URL 2011-01-03 Mon 02:08:03

1: http://file.dmdm.blog.shinobi.jp/sona.jpg
2: さえ
3:イラストは発売前に描いたものですが…ソナーニル、プレイさせていただきました。
 始終リリィがかわいくてもう…!睡眠時間を削ってプレイしてよかったです!

KOU URL 2011-01-03 Mon 16:20:35

続きが気になって、徹夜でクリアしました!Aとリリィが可愛すぎてどうにもなりません。素晴らしい作品をありがとうございます!

しる URL 2011-01-03 Mon 20:52:17

1)http://www.k5.dion.ne.jp/~applejam/ely.jpg
2)しる
3)あけましておめでとうございます!!新年からソナーニルに染まっております…!
いつかヒロインふたりが絡んでるところが見れたらなあとか思ってます

Seiga URL 2011-01-05 Wed 12:21:12

メールを送信しました…。(ブログ、いません)

マルイトコマ URL 2011-01-05 Wed 22:50:19

1.http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=15722662
2.マルイトコマ
3.
僭越ながら二回目の投稿です。前回は勢いのままに突っ走ったために色んな間違いを……!
というわけでリベンジ投稿。ひたすら戸惑いまくるリリィさんは殺人級のかわいさだと思います。

ニコ URL 2011-01-05 Wed 23:48:51

1 : http://ghm0324.img.jugem.jp/20110105_4266873.jpg
2 : ニコ
3 : ソナーニル大好きです、コネチカット州メンツ大好きです!
体験版プレイ時によぎったエリシアさんがつくりかけたジョンの顔について四コマを描いてみました。
絵描けないからネタで勝負っ、あれ、が、合体事故……!

とじょ URL 2011-01-05 Wed 23:59:19

1:http://www.ec.rgr.jp/ec/cg/sonanyl.jpg
2:とじょ
3:友達に薦められ購入、つい先日クリア。 リリィとAの可愛さにノックアウトされました…素敵な作品ありがとうございました!

D-H URL 2011-01-06 Thu 01:25:40

1:http://blog-imgs-43.fc2.com/d/r/i/drihan/SFD01.jpg
2:D-H
3:滑り込みで投稿させていただきましたッ!本編で一番見てみたかった、ですっ!

ばく URL 2011-01-06 Thu 01:35:03

1 : http://pixiv.blogimg.jp/bac/imgs/9/f/9f79eaa5.jpg
2 : ばく
3 : 二枚目失礼します。
  リリィ専属家庭教師A先生なイメージで描きました。
  ソナーニルクリアしました!最初から最後までステキな作品を有難うございました!

明石 URL 2011-01-06 Thu 13:57:45

1:http://nanos.jp/nebiyuku/album/8/1/
2:明石
3:リリィとA大好きです…!ED後はAさん、更にリリィにべったりなんだろうなあ、とによによしながら描きました。素敵な作品をありがとうございました!

やみか URL 2011-01-06 Thu 21:19:52

1 :http://blog-imgs-42.fc2.com/c/o/r/corpseteaparty/sofa0106.jpg
2 : やみか
3 : 二人が本当に大好きで毎日きゅんきゅんしています!リリィが薔薇の魔女様に変わるするところをアニメーションで是非見てみたいなぁと思いながら書かせて頂きました。紫影のソナーニル本当に素晴らしくて素敵な作品でした。こんなにによによしたり号泣したりな作品は初めてです…!本当に有難うございました!

いなり URL 2011-01-06 Thu 23:23:20

1 : http://twitpic.com/2yabve
2 : いなり
3 : 滑り込みで申し訳ないですっ! 絵は本編クリア前のものでいろいろアレですが… 必死で猫の真似をするリリィも可愛かったです(*´ ω`)

matsu URL 2011-01-07 Fri 00:08:45

1:http://matsu.6.ql.bz/pict/shougatsu_2011.jpg
2:matsu
3:明けましておめでとうございます。今年もライアーさん並びにレイルさんの活躍を楽しみにしています。
 エリシア(過去)さんにドロップイヤーが似合いそうなので付けてみました。男性陣は時間の都合でカットです(苦笑)

ナカ URL 2011-01-07 Fri 00:45:17

1:http://blog-imgs-12.fc2.com/n/o/i/noirlustre/alice.jpg
2: ナカ
3: アリスイメージで描いてみました。
  年末にようやくクリアしましたが、ライブと合わせて
  素晴らしい一年の締めくくりとなりました。
  ありがとうございました!

トリル URL 2011-01-07 Fri 01:09:51

1 : http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15752471
2 : トリル
3 : お気に入りのルース&ルシャネタで書いてみました。 ゲームとても楽しかったです!

柚架 URL 2011-01-07 Fri 01:19:37

1 : http://blog-imgs-42.fc2.com/k/i/z/kizunatozi/2011010701104693c.jpg
2 : 柚架
3 : あけましておめでとうございます!プレイ終了からAとリリィのことを考えながら悶々と思いをためこんでいたものを
思い切って放出できたと思います。。きっとAはリリィのことがすごく好きなんだろうなぁって思いをこめてみました。

kao URL 2011-01-07 Fri 01:51:12

1.http://pixiv.blogimg.jp/kao_denovo/imgs/1/8/18e644cb.jpg
2.kao
3.薔薇の魔女を描かせて頂きました。デザインが豪奢で、きっとゴリゴリ描いたら楽しいだろうという気持ちから描き始め…たのですが、あえなく時間切れでそこまで行き着かず寂しい画面に・・・。ゲーム楽しかったです、ありがとうございました!

サナ URL 2011-01-07 Fri 02:02:19

折角なので参加させていただきました。
リリィとAの主従関係なんだけど対等な関係がおいしかったです!素晴らしい作品をありがとうございました!

逸希 URL 2011-01-07 Fri 03:09:26

1 : http://koboreru.web2.jp/tank/pict_logs/1294336683.jpg
2 : 逸希
3 : あけましておめでとうございます!クリスマスは過ぎてしまいましたが、リリィのパネルがサンタ帽子をかぶっている写真をツイッターで見て可愛いなぁと思ったので、サンタリリィを描きました。

URL 2011-01-07 Fri 03:31:09

1 : http://twitpic.com/3nkmpa
2 : 鱈
3 : あけましておめでとうございます。リリィとAの二人が大好きで、クリア後も楽しくプレイさせていただいています!本当に素晴らしい作品をありがとうございました!

りずむ URL 2011-01-07 Fri 03:43:42

1 : http://mrtm.icca.jp/twitter/rosewitch.jpg
2 : りずむ
3 : 薔薇の魔女のCGが美しすぎてつらい…! 素敵な作品をありがとうございました!
Twitterでぼそぼそ実況していたら何人か巻き込むことができて幸せです

おなべのふた URL 2011-01-07 Fri 03:49:30

1 : http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/011/901/29/N000/000/000/129433900024516132586_sona_cut.jpg
2 : おなべのふた
3 : おくれながら、新年おめでとうございます。駆け込みでこんな白い絵に…。絵はこんなですが、リリィ本当に好きです。

あぎの URL 2011-01-07 Fri 04:18:04

〆切ギリギリですが参加させていただきます。落っこちてきたリリィをナイスキャッチしたAさん(そしてガン見)です。皆好きですが、特にAとリリィが本当に大好きです!素敵な作品を作ってくださってありがとうございます!しつこいですが本当にだいすき!だいすき!!

あぎの URL 2011-01-07 Fri 04:32:00

投稿ミスしてしまいましたので再送させていただきます。申し訳ありません。
1:あぎの
2:http://shirayuki.saiin.net/~twm/images/sonanyl.jpg
3: 〆切ギリギリですが参加させていただきます。落っこちてきたリリィをナイスキャッチしたAさん(そしてガン見)です。皆好きですが、特にAとリリィが本当に大好きです!素敵な作品を作ってくださってありがとうございます!しつこいですが本当にだいすき!だいすき!!

あまU太 URL 2011-01-07 Fri 05:20:37

1 : http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15756510
2 : あまU太
3 : 応募するか悩んでおりましたが、エリシアさんが描きたくなったのでつい応募してしまいました・・・!現在プレイ中です。世界感や展開にわくわくしながら少しずつ進めております。本当に楽しくて、切なくてこの作品に出会えてよかったと思いました・・・!クリアまで楽しませて頂きます!

宇宙烏賊 URL 2011-01-07 Fri 05:25:56

1:http://blog-imgs-47.fc2.com/a/s/t/astrosquid/201101070515462e4.jpg
2:宇宙烏賊
3:このエアヘッド!!  ・・・なんというかスイマセンでした。

きゅう URL 2011-01-07 Fri 05:49:24

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/LilysWorld001.jpg
2 : きゅう
3 : 紫影のソナーニル、ファンアート企画としては最後の1枚ということで、時間の許す限りたくさん描こうと思ってこんな感じになりました。リリィの世界に幸多く、イエローレールェイの導く先に、よき青空のあらんことを!

Seiga URL 2011-01-07 Fri 10:43:17

メールで参加したSeigaです。投稿画像でミスが…ってもういちどう!です。
1.http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15758089
2.Seiga
3.
IF、ソナーニルが不思議な国のリリィーだったら…
リリィちゃんはアリス、そして、Aは白いウサギですねいろんな意味で
まあ、別に違わないですね(笑)
よき青空を!

西行傘 URL 2011-01-07 Fri 12:27:52

1 : http://blog-imgs-38.fc2.com/p/a/n/panaeolus/lily.jpg
2 : 西行傘
3 : 多分そういうキノコを拾い食いとかしちゃったストレンジャーさん!とそれを恐らく傍観していた車掌さん!感想っぽいモノをブログの方で書きましたので宜しければ・・・!
今年も良き青空を!

針千本チョプ URL 2011-01-07 Fri 12:49:54

1:http://www9.plala.or.jp/ritual/gakura/liar/09.jpg
2:針千本チョプ
3:今回も魅力的なキャラがよりどりみどりで大変楽しませて頂きました。
その漢前っぷりで多くの人の心をホームランしてくれたルース君とルシャでお邪魔します。

よみ URL 2011-01-07 Fri 16:07:14

時間をかけて遊ばせて貰っています。

NOSTALISH URL 2011-01-07 Fri 16:14:16

1 : http://hz.atumari.net/liar28.jpg
2 : NOSTALISH
3 : 上のりずむさんの実況で興味を持ち、早速プレイさせてもらってます。
独特の世界観に惹かれて、寝る間も惜しんでプレイしている最中です。

ルースとルシェが大好きです。

NOSTALISH URL 2011-01-07 Fri 16:15:57

上の記事でルシャの名前を間違ってしまいました。申し訳ありません

すふ URL 2011-01-07 Fri 16:20:04

1 : http://shin-kuu.sakura.ne.jp/img/sona_fanart.jpg
2 : すふ
3 : こっち見るな!ってしてる感じの絵を描こうとしたのですが、何だかいちゃいちゃしてるみたいになってしまいました…!

いちせな URL 2011-01-07 Fri 17:03:55

1 : http://blog-imgs-37.fc2.com/r/o/g/rogsia/28th.jpg
2 : いちせな
3 : ま、間に合った・・・!ギリギリで申し訳ないですorz
リリィさんとAさんのなんともいえない距離感とか関係とか言い合いとかそういうのに私がやられてしまってることを少しでも表現できていたら本望です。もうこのふたりがすきすぎて生きていくのがつr

紫影のソナーニルに出会えて、企画に参加できてとても嬉しいです!

ありがとうございました、みんなあいしてる!




我 苦 URL 2011-01-07 Fri 17:38:57

1 : http://www7b.biglobe.ne.jp/~mine-world/art/sona-nyl.jpg
2 : 我 苦
3 : 「例え進む道の先が滅びであったとしても」というタイトルをつけてます。消滅する結末に向かおうとするリリィの悲壮な覚悟と、それを見守ろうとするAをイメージしました。
 ソナーニルのイラストは、他にもいろいろ描こうと思っていたのですが、時間がなくてこれだけになってしまいました(汗)今後描くことがあれば、pixivなどで公開しようと思っていますので、そのときは見ていただけると嬉しいです(HPにpixivへのリンクがあります)。
 崩壊した世界観が好きな僕にとっては、「紫影のソナーニル」は非常にいい作品でした。エンディングには清冽な感動を感じました。
 スチームパンクシリーズ次回作に期待してます!

hizaki URL 2011-01-07 Fri 17:45:18

1 : http://hzk3.web.fc2.com/tsukinorondo/img/20110107.html
2 : hizaki
3 : リリィさんひめはじめってしってますか
車掌さんはきっと着物の着付けもできるってわたししんじています。

ソナーニル現在進行形で楽しんでおります!
こちらの企画にも参加できたことうれしく思います。ありがとうございました!

阿谷 URL 2011-01-07 Fri 17:49:43

1 : http://joker.xii.jp/kj/img/fa.jpg
2 : 阿谷
3 : リリィにずっと寄り添うAさんにときめきました。大好きです・・・!

櫻井いちご URL 2011-01-07 Fri 17:54:02

1 : http://www.ne.jp/asahi/pink/plasticberry/img/ic-pic-2011_001.jpg
2 : 櫻井いちご
3 : ぎ、ぎりぎりセーフ!!エリシアさん(若)とヴィヴィの乙女ガールズトークっぷりにとってもホワホワしました。ので2人っ☆
絵と音楽とシナリオと、どれもが素敵で好き過ぎて幸せでホクホクです。
ライブもとてもとても楽しかったです。今回ライブがきっかけでお友達の輪も広がってこれからのワクワクが大変です。
素敵な作品ありがとございました!今までもこれからもちょうおうえんしておりますー!

カンザキ URL 2011-01-07 Fri 17:54:10

1 :http://karakan-xx.img.jugem.jp/20110107_1939568.jpg
2 :カンザキ
3 :ギリギリで失礼します…!
今回初めてスチームパンクシリーズプレイさせていただいてます。
キャラも世界観も素敵で楽しませていただいてます!
Aとリリィのやり取りが可愛すぎてヤバイです…///

企画にも参加できて本当に幸せです!素敵な作品をありがとうございます!

キシンゴー URL 2011-01-07 Fri 18:30:36

1 : http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/t/r/str13/sona_f.jpg
2 : キシンゴー
3 : 猫大好きです。間に合わなかった・・・。

阿南陸朗 URL 2011-01-07 Fri 23:52:37

1 : http://firestorage.jp/download/2dbdc8cf51ec0b46bf27b4932523efc2e284cc1a
2 : 阿南陸朗
3 : 白光に引き続きラフにて失礼致します。よくわからんシチュになりましたが投げます。お受け取りください。ではでは。

ケラツツキ URL 2011-01-08 Sat 00:01:19

1 : http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kitutuki0/20110107/20110107235719.jpg
2 : ケラツツキ
3 : Aはすごくかっこいいキャラクタだと思うんですが、朴念仁っぽい気もします。
  諸事情あってまだプレイできてませんが、楽しみです。

Comment Form
※ サポーターサイト/ファンアート企画参加者様はこのメールアドレス欄に必ずご記入下さい
コメント全文を管理者にのみ見えるようにする ※ サポーターサイト/ファンアート企画参加者様はチェックしないで下さい  
■ コメント投稿される方へ ■
当Blogでは、紫影のソナーニルに関するコメント投稿を受付しております。 
ライアーソフトのゲーム以外の内容、他メディアの話題、お問合せなどは基本的にうけつけておりません。
他人や作品に対する誹謗中傷や宣伝、その他公的マナーに反した発言などは、どうかご遠慮ください。
投稿頂いたコメント・メッセージは全て担当による確認後に反映されます。また、内容は一部編集される場合がございます。
個別スタッフ宛のメッセージなどは、その担当に転送し、ブログ上には反映されない場合があります。
こちらへのご意見やご感想、お問合せに対してライアーソフトからの回答または返信をお約束するものではございません。ご了承ください。
メールアドレス欄はブログ管理側にのみ通知されます。ブログ上や外部にはアドレスは公開されませんので、ご安心下さい。

Trackback+Pingback : -

TrackBack URL for this entry
http://liar28th.blog110.fc2.com/tb.php/11-88a8c6d1
Listed below are links to weblogs that reference
from cielo
■ トラックバックされる方へ ■
紫影のソナーニルや当Blogについて関連、言及された記事などを書かれた際には、ぜひトラックバック下さい。
当BlogへのリンクのないHP/Blogや無関係な記事からのトラックバック、中傷や宣伝目的のspamトラックバックは見合わせて頂く場合がございます。

Home > スポンサー広告 > ■ファンアート企画 発動!

Home > ユーザー参加企画 > ■ファンアート企画 発動!

★  ■ファンアート企画 発動!

ファンアート企画については こちらエントリーの続き↓をご覧下さい。
参加受付はこのBLOGエントリー上で行っております。

「漆黒のシャルノス」「白光のヴァルーシア」でも盛況でした、
ファンアート企画」を今回も実施いたします! どなたでも ぜひご参加下さい!



 投稿規定 

紫影のソナーニルに関連するイラスト、ファンアートであれば、何でも!
 ・ 投稿画像は 300kb以下の jpg ( jpeg ) / png いずれかの形式でお願いします。

 参加受付期間 

2010.10.04 ~ 2011.01.07 ( 18時まで )
※ 企画参加受付は締切りいたしました。ありがとうございました。
※ 企画は終了いたしましたが、お手紙・メッセージ、ファンアートは随時受付け中です

ソナーニル発売日またぎで盛り上げて行きたいと思いますので、
是非皆様、奮ってご参加くださいませ!

 参加申込み方法と参加手順 

ファンアート企画投稿は本ブログのこのエントリーにて受付けいたします。

1)ファンアートを投稿される方は、────────────────

イラストを、ご自身のブログ・HPスペースへアップして、
こちらのコメント本文欄に、以下の事項を記入してご投稿してください。

2) 必須記入事項────────────────

1 : イラストアップ先のURL
2 : 公開可能な投稿者様のハンドルネームまたはペンネーム
3 : イラストへのコメント
4 : コメントフォームのメールアドレス欄へ
     連絡可能なPCメールのご入力 を お願いいたします。


※ コメント投稿欄の「コメント全文をサイト管理者にのみ見えるようにする」には
  チェックせずに投稿してください。
  必要事項、画像を確認後、こちらで順次公開して参ります。
※コメントフォームのメールアドレス欄以外にはアドレスはお書きにならないよう、ご注意ください。
※UPイラストは担当者がDLいたしますので 展示公開されるまでそのままでお待ち下さい。
※ブログ・HPをお持ちでない方は、ライアーソフト webmaster@liar.co.jp宛に、
 上記2~4の事項をお書き添えの上、画像を添付してお申し込みください。
※登録項目1~3は全てブログ上にて公開されます。
※もしも不備等問題がございましたら事前にメールにてご連絡いたします。


3)投稿いただいたファンアートは、────────────────

 投稿いただいた作品はブログ上で週1回ペースで展示公開
  +全てに桜井光がコメントを付けさせていただきます!

 参加特典 

期間中、一度でもイラストを投稿いただいた方には、企画終了後に、
書き下ろしミニノベル付きイラストをお送りさせていただきます
※今回の特典はサポーターサイト企画の特典とは別の内容となります。
※もちろんサポーターサイト企画に参加されている方も、別途ご参加いただけます。

 参加へのご注意 

本企画はブログと連動して進めていく企画のため、
申し訳ございませんが、アダルト要素を含んだ画像は掲載できません。
(もしも描いていただけた方がいらっしゃっいましたら、
liar公式HPの方で「アダルト隔離部屋」とかを設けて公開するかも??)

ファンアート企画に関する お問合せご質問などは必ず、 webmaster@liar.co.jp までお願いいたします。

Comments : 153

きゅう URL 2010-10-04 Mon 21:46:45

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/JaguarMan001.jpg
2 : きゅう
3 : Twitterでアイコンも使わせていただいてるので、ジャガーマンさん描いてみました。本編でどのような活躍を見せてくれるのか、楽しみにさせていただきます。
4 : shijima9@yahoo.co.jp

るる URL 2010-10-05 Tue 05:30:20

A列車にのって・・・
ハーレムにいきたいので発売楽しみにしております。
後ろの文字は特に意味はあるようでありませんが、一定以上の年代の方へネタを含ませてみました。
ネコミミの似合うリリィちゃんにはきっと、ピンポンを押したら頭に?がせりあがる例の帽子も似合うに違いありません。

イリカ URL 2010-10-05 Tue 13:09:07

1:http://daradara00.img.jugem.jp/20100927_563215.jpg と http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/hulan.jpg
2:イリカ
3:とにかくリリィが可愛くて大好きなので二枚ともリリィです。二枚目は体験版の愛らしさにやられて頬を少し染めています。他のキャラも魅力的なので、発売が楽しみです。

きゅう URL 2010-10-09 Sat 12:13:02

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/A001.jpg
2 : きゅう
3 : Aさんでネタに走ってみた。じー
4 : shijima9@yahoo.co.jp

天野 拙幾 URL 2010-10-10 Sun 20:58:19

1:http://blog-imgs-44.fc2.com/e/f/l/efly/sona-nyl.jpg
2:天野 拙幾
3:体験版を一通りプレイしましたが、リリィは勿論、気になるキャラが増えてすごく気になってますー!!!カトリーンは是非、他の章にも出てほしいです!

きゅう URL 2010-10-11 Mon 11:52:11

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/Lily001.jpg
2 : きゅう
3 : おねむなリリィさん。パジャマパジャマ!
4 : shijima9@yahoo.co.jp

佐々さくの URL 2010-10-11 Mon 23:07:55

1 : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/a/s/sasatyaya/201010112252532db.jpg
2 : 佐々さくの
3 : 体験版プレイさせて頂きました!まさかこういった関係性とは…と驚く展開ばかりです。そういった気持ちを込めて描かせて頂きました。少しでも盛り上げる事に参加出来ましたら幸いです。

かいむなつき URL 2010-10-12 Tue 15:44:02

1 : http://o-g.moo.jp/sona-nil-gosigosi.htm
2 : かいむなつき
3 : プレヴューを読んだ時に「あれ?大事な場面でCGがないよ!」と思ったので勝手に補完しました。
  上着と帽子は取るんじゃないの…とも思いましたが個人的な趣味でそのままです。
  私はブラシになりたい。

かいむなつき URL 2010-10-12 Tue 15:52:05

大変失礼致しました、上のイラストURLはサイトのアドレスでした。
正しくはhttp://o-g.moo.jp/sona-nil-goigosi.jpgです。
訂正よろしくお願いします。

天野 拙幾 URL 2010-10-12 Tue 21:20:03

1:http://blog-imgs-44.fc2.com/e/f/l/efly/001.jpg
2:天野 拙幾
3:今回は薔薇姫様とAを描かせていただきました~!薔薇姫様は武器とか王冠がよくわからなかったのでうやむやです;本当はリリィも入れたかったのですが、今回はこの二人で。

ユキ子 URL 2010-10-12 Tue 21:55:11

1 : http://hanikamuaisuman.web.fc2.com/e/o/sona.jpg
2 : ユキ子
3 : 既に公開したものでも可とあったので、応援開始と共に描いたリリィ&Aであります。本編でこの二人がどうなるのか、今から楽しみで仕方ありません・・!

イリカ URL 2010-10-12 Tue 22:39:12

1:http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/354.jpg
2:イリカ
3:メイドリリィです。本編でこんな服を着ることは無いでしょうが妄想が先走りました。体験版のリリィが可愛くて本編だとそれの倍だと考えると素敵すぎて倒れそうになります。

天野 拙幾 URL 2010-10-12 Tue 23:47:48

1:http://blog-imgs-44.fc2.com/e/f/l/efly/002.jpg
2:天野 拙幾
3:今日中に描き終わってしまったのでまた載せていただきます。マオも初めて描いたのですが…色塗りにはすごく勇気がいるなって思いました。あと、肌の色が薄いのがなかったので仕方なく通常色で・・;ルチアーノは描けるようになりたいです!

ねこまっしぐら URL 2010-10-13 Wed 18:07:49

1 :http://blog-imgs-34.fc2.com/n/e/k/nekonodedoko/20101013174048957.jpg
2 :ねこまっしぐら
3 :エリシアさんはクール美人さんだと思ってたんですが、体験版をプレイしてからドジっ子に見えて仕方がありません。
   そんな可愛くも頑張るエリシアさんを描いてみました。

越野ヒカリ URL 2010-10-16 Sat 16:17:24

1:http://blog-imgs-38.fc2.com/k/o/s/kosihikari0902/20101016160648c50.jpg
2:越野ヒカリ
3:体験版には出てきませんでしたがルシャとルース・Bの二人を描かせていただきました!この2人が本編でどのような物語を見せてくれるのか今から楽しみです。

ちゃい URL 2010-10-16 Sat 18:19:25

1.http://hara-bob.img.jugem.jp/20101016_620289.jpg
2.ちゃい
3.Aとリリィが好きすぎるので、かかせていただきました。大きく書きすぎて、だいぶ解像度が粗くなっておりますorz

トリル URL 2010-10-16 Sat 22:40:45

1 : http://trill.2-d.jp/sonanyl.jpg
2 : トリル
3 : 今回ようやっとファンアート企画に参加できました……!
体験版良かったです。 発売までソワソワウロウロしてお待ちしてます!

ユキ子 URL 2010-10-18 Mon 04:52:19

1 : http://hanikamuaisuman.web.fc2.com/e/o/sona2.jpg
2 : ユキ子
3 : 二枚目 失礼致します。主人公二人が可愛くて仕方なかったので、愛をぶつけた次第であります。発売が待ち遠しいですー!

かいむなつき URL 2010-10-18 Mon 14:32:16

1 : http://o-g.moo.jp/Asan.jpg
2 : かいむなつき
3 : 今回は人気投票支援イラストです。Aさんに無言でじっと見つめられたい・・・
   まだどんな人かもよく分からないのにこんなに好きになってどうするの、と
   自問しつつも今日も投票ボタンをポチリ。

かいむなつき URL 2010-10-18 Mon 14:39:10

1 : http://o-g.moo.jp/rose-witch.jpg
2 : かいむなつき
3 : すいません、調子にのって本日二枚目です。
   薔薇の魔女さんのデザインが素敵で思わずペンタブを取りました。
   AKIRAさんのセンスに毎回ウットリです。

イリカ URL 2010-10-18 Mon 22:22:51

1:http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/momeimg357.jpg
2:イリカ
3:女中リリィさん。メイドもいいけど女中姿もいいなあと調子に乗りました。すいません。これも全てリリィさんが可愛くて素敵だからいけない。今後もコスプレイラストを投稿するかもしれませんが、温い目で見てやって下さい。

きゅう URL 2010-10-19 Tue 00:47:54

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/milia001.jpg
2 : きゅう
3 : ミリアさん描いてみました。体験版でのリリィのモノローグから察するに、良い出会いであったようで。製品版で実際に見るのが楽しみなキャラの1人です。

森イツキ URL 2010-10-19 Tue 09:05:07

1 : http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/l/u/c/luceblu/mori.jpg
2 : 森イツキ
3 : 薔薇の魔女さん、一目見たときからデザインも、プレビューストーリーの台詞もとっても好きです…。
   ビバ魔女!

D-H URL 2010-10-20 Wed 08:00:47

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/d/r/i/drihan/20101020075456370.jpg
2 : D-H
3 : 人気投票ルチアーノ支援を兼ねて描かせて頂きました。レッツパーリー

M子 URL 2010-10-20 Wed 20:48:41

1 : http://lucray.tudura.com/img/halloween.jpg
2 : M子
3 : りりーちゃん(+@)ではろうぃんしてみました。ソナーニルの色合いやキャラクターたちはみんなハロウィンが似合うと思うのです!!

オムライスオム子 URL 2010-10-21 Thu 00:11:44

1 : http://blog-imgs-45.fc2.com/p/s/y/psychicegoist/sona.jpg
2 : オムライスオム子
3 : Aです。体験版でAとリリィにニヤニヤしっぱなしでした。本編がとても楽しみ!Aとリリィ大好き!

himo URL 2010-10-21 Thu 01:26:39

1:http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/s/u/p/superhimotheory/Erisia_s.jpg
2:himo
3:デモムービーのエリシアさんがあまりに美人だったので描かせていただきました!

Capura.L URL 2010-10-22 Fri 21:41:18

1 :http://capura.hypermart.net/sona.jpg
2 :Capura.L
3 :Twitterのアイコンを参加するため描かせたエリシアさん。スチームパンクシリーズ全部大好きです、
   いつも時間的に間に合わなくて泣く泣く参加を見送りしましたが、今回ようやく参加出来て嬉しいです、
  まだ時間あればもっと他のキャラ描きたいです。

ふんどし子 URL 2010-10-24 Sun 00:58:25

1 : http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/p/r/a/prattle/20101024.jpg
2 : ふんどし子
3 : 体験版をプレイしてごろごろと転がり落ちていきました。Aとリリィのコンビたまらないです。製品版楽しみにしてます!

sii URL 2010-10-24 Sun 12:02:15

1 : siiiiii.sakura.ne.jp/ss_lily.jpg
2 : sii
3 : 一目見た時からリリィがかわいくてかわいくて仕方がありませんでした!世界観も素敵なので、その色彩や雰囲気もリリィと一緒に込めたいなと思いつつ描いてみました。発売が待ち遠しいです!

matsu URL 2010-10-26 Tue 02:08:28

男にとってもAKIRAさんの描くスーツはエロいです。そんな訳でルチアーノの兄貴を一枚!

イリカ URL 2010-10-27 Wed 14:28:32

1:http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/mometi.jpg
2:イリカ
3:抱き枕風イラストです。リリィが可愛くて投稿自重できません…発売が楽しみすぎて心臓が痛いです。

toga URL 2010-10-27 Wed 22:55:25

1 : http://wakka.xxenxx.net/sona.png
2 : toga
3 : リリィさんとAさんをドット絵で。体験版ニヤニヤさせていただきました!!

M2 URL 2010-10-28 Thu 20:25:18

1:http://gensiniku.web.fc2.com/e/lily.jpg
2:M2
3:体験版でのリリィがあまりにも可愛すぎたため、勢いで描きました!脚本、音楽、絵、雰囲気、何から何まで大好きです!!

きゅう URL 2010-10-28 Thu 22:23:58

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/LK001.jpg
2 : きゅう
3 : 今回はルチアーノおじさまとカトリーンという組み合わせで描いてみました。ルチアーノさんはかっこいいしカトリーンは可愛いし、大好き。

鈴鹿 URL 2010-10-29 Fri 00:26:31

1:http://blog-imgs-34.fc2.com/o/n/c/oncer/220826liar.jpg
2:鈴鹿
3:リリィも薔薇の魔女さんも可愛らしいのでぎゅっと1枚に描かせて頂きました。発売楽しみにしてます…!

URL 2010-10-30 Sat 01:29:03

1.http://stat.ameba.jp/user_images/20101030/01/kaikaip/97/10/j/o0800121310829054653.jpg
2.霧
3.リリィとAが大好きです!発売日が待ち遠しいです

アララギ URL 2010-10-30 Sat 21:00:10

1:http://blog-imgs-38.fc2.com/d/t/i/dti1229/rose.htm
2:アララギ
3:薔薇の魔女様が美しすぎて思わず…!どんな風にお話しに絡んでいくのか楽しみです。

URL 2010-10-31 Sun 00:42:27

1.http://blog-imgs-43.fc2.com/c/h/r/chronicle000000000/mokok.jpg
2.霧
3.URL間違えました・・・大変失礼致しました・・・・。

つみれ URL 2010-10-31 Sun 21:21:30

まだサイトが本オープンしていないときに、イメージ絵を見て一目惚れしまして、
それからずっと楽しみでどきどきわくわくし続けております。
有り余るリリィへの愛を詰め込んでみました!

いくい URL 2010-11-01 Mon 13:27:21

1.http://blog-imgs-45.fc2.com/i/k/u/ikui/ilry.jpg
2.いくい
3.リリィを描きました。体験版もプレイして興奮w 発売日を楽しみにしています! 
時間があればもっとキャラ描きたいです

eto URL 2010-11-01 Mon 17:26:25

1 : http://ssscheme.fc2web.com/101101_eto.jpg
2 : eto
3 : リリィと魔女を描かせて頂きました。二人の関係性がとても滾りました!!

matsu URL 2010-11-02 Tue 01:29:14

1:http://matsu.6.ql.bz/pict/chibieri.jpg
2:matsu
3:エリシアが時々見せる隙がとてもかわいいです。顔をつけるとヴィヴィに怒られちゃうのでミミとしっぽで我慢です。

イリカ URL 2010-11-02 Tue 11:58:14

1:http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/ririli.gif
2:イリカ
3:ツイッターアイコン用に作ったリリィさんです。イラストが見れない時は、右クリックして新しいウインドウを開くでも見れますね。リリィ応援イラストでもあります。もうすぐリリィに会えると思うと嬉しくて堪りません。

イリカ URL 2010-11-02 Tue 21:46:35

1:http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/momesukumizzu.jpg
2:イリカ
3:連続投稿失礼します。やっぱりコスプレといったらスク水かなと思いましてスク水リリィさんです。

寺坂みぐら URL 2010-11-03 Wed 09:09:58

1: http://2nd.geocities.jp/dispontiff/so2.jpg
2: 寺坂みぐら
3: 前知識もなく体験版プレイしたら何もかもが謎でした。背景のごちゃごちゃもそんな感じで…。紙袋の人が大変気になっているのですが、詳細は本編まで内緒なんでしょうか?

はなむけ URL 2010-11-03 Wed 11:56:19

1:http://blog-imgs-46.fc2.com/h/h/h/hhhanamuke/2010110311480247d.jpg
2:はなむけ
3:シャルノスからこのシリーズにはまり、次回作はまだかと楽しみにしておりました・・・!ソナーニル出ると知った時の興奮がやばすでした。応援イラストはリリィとAという鉄板な?組み合わせです。雰囲気が出てればいいかなって思ってます!

さとうあずき URL 2010-11-03 Wed 20:11:52

当初の予定ではリリィとAを描かせていただこうと思っていたのですが、体験版をプレイしたらAのポジションがカトリーンになってました…!
リリィとカトリーンがもうかわいくてかわいくて仕方ないですっ!

きゅう URL 2010-11-04 Thu 01:08:08

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/wedding_A_Lily_001.jpg
2 : きゅう
3 : ラオックスさんの特典はこんなんだろと妄想してたら今年は無いというオチがついたので・・・お色直しも全部Aがやるんだよなーとか考えると妙におかしいw

かつきえびね URL 2010-11-04 Thu 21:52:18

1 : http://maruta.be/user/data/togetogetouge/son01.jpg
2 :かつきえびね
3 : ダンシングジャガーマンさんを描きました。
スチームパンクシリーズのシャウト系悪役大好きです。ぜひ彼にも頑張って頂きたい!

さいおんじ URL 2010-11-06 Sat 01:17:41

1:http://www3.atpaint.jp/igs/src/1288972489280.jpg
2:さいおんじ
3:もしAの立場がジャガーマンだったら…。というものを想定して描きました。
ちょっと不自然ですね…。やっぱりリリィにはAがお似合いだと再確認できました。
完成版の発売を心待ちにしています。応援しています!

はなむけ URL 2010-11-07 Sun 01:34:44

1:http://blog-imgs-46.fc2.com/h/h/h/hhhanamuke/201011070130500a4.jpg
2:はなむけ
3:前回の投稿から期間経ってないのですが・・・とりあえず描きたかった薔薇の魔女を描いちゃいました。
厚塗りでかなりごまかしちゃったかもです

姫香 URL 2010-11-07 Sun 14:12:05

1:http://mariatears.web.fc2.com/rosewitch.jpg
2:姫香
3:初めまして。薔薇の魔女を描きました。
この子が可愛くて仕方ありません…。バックの模様は勿論、薔薇、薔薇、薔薇!で!

姫香 URL 2010-11-07 Sun 14:21:24

すみません。
FC2WEBですと表示されませんでしたので、違うサーバーの方にアップ致しました。

1:http://file.himesakura.blog.shinobi.jp/rosewitch.jpg
2:姫香
3:薔薇の魔女を描きました。
この子が可愛くて仕方ありません…。バックの模様は勿論、薔薇、薔薇、薔薇!で!

上の私のコメントは削除お願いします。

Diria URL 2010-11-07 Sun 20:00:37

1 : http://blog-imgs-47.fc2.com/d/i/r/diria/20101107183651e09.png
  +http://blog-imgs-47.fc2.com/d/i/r/diria/2010110719554472c.png
2 : Diria
3 : パジャマリリィさんwithメアリさん。体験版のリリィさんのヤダにやられたのでパジャマで二人並べてみました。
愚痴るっていうイメージで描きはじめたけど惚気てるイメージにしかならない不思議。
もう一こは一週間過ぎてしまったけどハロウィン絵です。風邪で遅く…
スタッフさんも体にはお気を付けてください。

ソナーニル発売楽しみにしています!

岡都コタ子 URL 2010-11-08 Mon 16:39:33

1 : http://okatokotako.web.fc2.com/gallary/img_new/sona.html
2 : 岡都コタ子
3 : リリィが好きすぎて、愛を注ぎました…!
ソナーニル体験版楽しませていただきました!
発売も心待ちにしております!

きゅう URL 2010-11-08 Mon 22:13:06

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/lumberjack001.jpg
2 : きゅう
3 : 鋼鉄の騎士ランバージャック! 強いぞー、かっこいいぞー。残り2体の活躍にも期待!

くろうた URL 2010-11-10 Wed 02:24:05

1 : http://blog-imgs-44.fc2.com/x/x/w/xxwaruikoalicexx/sonyaniru_20101110.jpg
2 : くろうた
3 : リリィとカトリーンを描かせていただきました。このシリーズ、好きな世界観ばかりでとてもとても楽しみです!全ての製作関係者様に感謝です!

イリカ URL 2010-11-10 Wed 15:34:03

1:http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/riri.png
2:イリカ
3:制服リリィさん。学生だったらカトリーンやルシャやマオと遊んだりしてそうで想像して描きました。リリィさん応援イラストです。ファイトー!

七荻東 URL 2010-11-12 Fri 03:18:43

1.http://randomwaltz.sakura.ne.jp/illust/shiei/sam2.jpg
2.七荻東(しちおぎ あずま)

3.
サムです。顔も見えぬ彼ですがあの背に切なさを見た私は一目ぼれをしてしまったのでした。
しあわせになれるのかな…。そんなわけでとても応援です。応援です。
実際はどんな動きをしてくれるんでしょう。楽しみです。
そしてマスターアップおめでとうございます。
発売日、彼らに会えるのを心待ちにしております。体験版やらなくちゃ!

巴桜 URL 2010-11-12 Fri 22:41:01

1 : http://img.mblg.tv/upload/s/smaiden/material/122.jpg
2 : 巴桜
3 : リリィとエリシアさんを描かせていただきました。ふたりの冒険の果てが気になって仕方ありません・・・
発売日が待ち遠しいです・・・!

天野 拙幾 URL 2010-11-14 Sun 01:23:07

1.http://blog-imgs-44.fc2.com/e/f/l/efly/001.jpg
2.天野 拙幾
3.今更過ぎて本当に申し訳ありませんが、仮想な3人組です///フランケンシュタインなAとか、まんま魔女な薔薇姫様だとか描きましたが、何よりかぼちゃを被ったリリィを描くことが目的でした!楽しかったです!!もはや自己満足でした…

佐藤めいぷる URL 2010-11-16 Tue 02:10:46

1 : http://pixiv.blogimg.jp/maplest/imgs/2/2/22591c44.jpg
2 : 佐藤めいぷる
3 : マスターアップおめでとうございます! 体験版のワンシーンを描かせていただきました。
エリシアさん・・・一人だけ地上にいるから他のキャラとの絡みがなかなかないんですよね・・・・・・

きゅう URL 2010-11-20 Sat 22:08:08

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/Elysia001.jpg
2 : きゅう
3 : 今回はエリシアさんとジョンくんのおさんぽ風景です(何 いや何というか衝動的にコミカルな感じで描きたくなっただけなのですが。

イリカ URL 2010-11-20 Sat 22:46:55

1:http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/momeimg408.jpg
2:イリカ
3:リリィ応援イラストです。それといよいよ6日!という事でわくわくカウントダウン的な。

櫻井いちご URL 2010-11-23 Tue 01:49:01

1 : http://www.ne.jp/asahi/pink/plasticberry/img/ic-pic-2010_62.jpg
   http://www.ne.jp/asahi/pink/plasticberry/img/ic-pic-2010_64.jpg
2 : 櫻井いちご
3 : 週一回更新だと、今回は発売前と発売後の投稿が一緒になるのですね…!!
   発売前のワクワクを込めてー☆

きゅう URL 2010-11-26 Fri 00:00:26

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/Edison001.jpg
2 : きゅう
3 :祝・紫影のソナーニル発売! 約束の時来たれり! というわけで(?)チクタクハーレム描いてみました

ユキ子 URL 2010-11-26 Fri 00:40:50

1 : http://hanikamuaisuman.web.fc2.com/e/o/sona1126.jpg
2 : ユキ子
3 : ご発売、おめでとうございます! 記念に皆さんをギュッと詰めてみました。早く届かないかとソワソワです!

森イツキ URL 2010-11-26 Fri 21:53:17

1 : http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/l/u/c/luceblu/00002.jpg
2 : 森イツキ
3 : 発売おめでとうございます~! プレイするのがとってもとっても楽しみです。

ユイノ URL 2010-11-27 Sat 21:21:40

1 : http://knotes.xxxxxxxx.jp/lily.png
2 : ユイノ
3 : 発売おめでとうございます!リリィちゃんのかわいさにこれから癒されてきます\(^q^)/
4 : sin_yuino@qd5.so-net.ne.jp

おろしぽん酢 URL 2010-11-27 Sat 23:56:47

1 : http://salt.pupu.jp/choco/img/img26_sona.jpg
2 : おろしぽん酢
3 : とうとう発売!おめでとうございます!まだちょろっとしかプレイしてないのですがクリスマスの朝プレゼントを前にした子供のようにドキドキしてます!進めるのがすごく楽しみです…!

イリカ URL 2010-11-28 Sun 10:33:47

1:http://www2.atpaint.jp/mu55si/img/momeimg410のコピー.jpg
2:イリカ
3:紫影のソナーニル終わって、涙腺崩壊しました。本当に、本当にスチームパンクシリーズは何か大切なものに気付かせてくれる作品で、この作品に出会えてよかったなと思います。原画のAKIRAさん、シナリオの桜井さん、スタッフの皆様お疲れ様です。素敵な作品をどうもありがとうございました。画像はリリィの笑顔が凄く眩しくて、ずっとリリィの笑顔を描きたかったので描きました。

生太 URL 2010-11-28 Sun 12:37:18

1:http://nmt.chu.jp/sb/img/img146_101127.png
2:生太
3:発売おめでとうございます!発売日を心待ちにしていました。ゲームの方はまだこれからですが、楽しみたいと思います。

eto URL 2010-11-28 Sun 19:51:40

1 : http://ssscheme.fc2web.com/liliy.jpg
2 :eto
3 : 発売おめでとうございます!早速プレイしました。もう、Aとリリィの関係に始終きゅんきゅんしっぱなしですvv

七荻東 URL 2010-11-29 Mon 03:17:03

1:http://randomwaltz.sakura.ne.jp/illust/shiei/sam3.jpg
2:七荻東
3:
発売おめでとうございます!Amazonさんが遅刻しているのでまだソフトを手に取れていません。
ので、想いばかりをサム中心に 描いて表現することにしました。
早くみんなに逢いたいなあ!

エビフライ URL 2010-11-29 Mon 15:24:28

1:http://pixiv.blogimg.jp/ebidaisuki/imgs/d/b/db8ed6f8.jpg?1685ed61
2:エビフライ
3:発売おめでとうございます! 早くリリィちゃんに会いたいです。

Hzk. URL 2010-12-02 Thu 23:46:51

1:http://towai.mond.jp/01pict/sn001.jpg
2:Hzk.
3:ソナーニル購入してよーしゆっくりゆっくり進めるぞーと思いながらプレイしてたら1週間経たずにクリアしてました・・・(゚д゚)
続きが気になる作品で最初から最後まですごく面白かったです!(ジャガーマンさん。。。好きです。。。
絵の方はリリィさんとA氏の破壊力が半端なかったので(特に最終章がw)二人を描いてみましたヽ(*゚д゚)ノ<しれっとしたA氏とおされ気味なリリィさんが好きです

星海雨音 URL 2010-12-04 Sat 06:32:06

1 : http://cute.sh/stardustbottle/sonafan.jpg
2 : 星海雨音
3 : Aとリリィのキャラ紹介に惹かれて体験版をやってみたら面白いくらいAリリにずぶずぶはまってしまいました・・・
この二人が会話するだけで叫びそうになる衝動をぐっと抑えながら体験版進めてます。
リリィー!!俺だー!!Aと結婚してくれーーー!!
作品の雰囲気も絵も素晴らしくて、ソナーニルでライアーソフトデビューしそうな気がしてます!というかします!
絵の方はとにかくAとリリィに惚れたので(´ω`)

きゅう URL 2010-12-05 Sun 01:19:29

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/DarkGang001.jpg
2 : きゅう
3 : ダークギャングさん描いてみました。こいつら結構かわいいw

アリ URL 2010-12-06 Mon 22:56:48

1 : http://ari.usamimi.info/fallingprincess.jpg
2 : アリ
3 : 紫影のソナーニル、ちょっと遅れてのプレイとなりましたが じっくりたっぷり隅々まで舐め回すように堪能させて頂きました!
Aとリリィのやりとりや、その都度のリリィの心情、交わされる言葉の一つ一つに始終たまらん気持ちに。
そして大人しく座ってプレイしているはずなのに息切れが…!?
登場するみんなも大好き。でもAとリリィの2人が特に大好き!! の気持ちを込めて描きました。
これから公開されるSSも、人気投票結果のごほうびも正座待機で楽しみにしております。
まだまだ、紫影の世界に浸っていたい……!

マルイトコマ URL 2010-12-07 Tue 00:52:36

1:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15033891
2:マルイトコマ
3:
紫影のソナーニル発売おめでとうございます……! 先日クリアした勢いで慣れないながらも二人を描かせていただきました。
もう、本当に、本当にこの二人には萌やされっぱなしの泣かされっぱなしでした。是非幸せになってほしい……。

山根湖乃 URL 2010-12-10 Fri 14:28:53

紫影のソナーニル、発売ありがとうございます!
あまりにはまってしまい、数年ぶりに絵を描いてしまいました。
お目汚し失礼いたします。

山根湖乃 URL 2010-12-10 Fri 14:39:57

すみません、投稿フォームを間違えてしまったので再送信です。
1 : http://blog-imgs-45.fc2.com/z/a/s/zassounikki/r.jpg
2 : 山根湖乃
3 : 紫影のソナーニル、発売ありがとうございます!
あまりにはまってしまい、数年ぶりに絵を描いてしまいました。
お目汚し失礼いたします。

URL 2010-12-11 Sat 05:01:11

1 : http://p-h.fool.jp/m/1210.jpg
2 : 紘
3 : 紫影のソナーニル、発売おめでとうございます。
可愛らしさにひとめぼれしてしまったので、リリィさんを描かせていただきました。
ゲームにはまださわれていないのですが、読み始められる日が、とても、楽しみです…!

秋良 URL 2010-12-11 Sat 17:39:12

1.http://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/n/tanzanight269/mao.jpg
2.秋良
3.ソナーニル発売おめでとうございます。
  事情によりまだプレイできていないのですが(T-T)
  体験版でお気に入りのマオさんを描いてみました。
  本編終了後に印象がかわるかどうか・・・??
  楽しみにプレイしたいと思います!

森イツキ URL 2010-12-12 Sun 13:11:16

1:http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/l/u/c/luceblu/kinokoru.jpg
2:森イツキ
3:地下世界はおそろしいところですが、見渡す限りきのこ!ってとってもメルヘンで可愛いと思うのです。

藤原かなこ URL 2010-12-12 Sun 19:56:23

1 : http://vineger.sakura.ne.jp/vineger/junk32.html
2 :藤原かなこ
3 : ようやくプレイ始めて、がんばるぞ!と思ったら、序盤から、こんなオイシイ絡みが発生するとは・・・!
悶え死ぬかと思いました。

hizaki URL 2010-12-12 Sun 21:03:29

1:http://hzk3.web.fc2.com/tsukinorondo/img/20101212.png
2:hizaki
3:彼氏彼女の旅路の1シーンを妄……想像してみました。トランプ遊びに興じる二人です。
  Aさんはたぶん意外と手加減しなさそうですよね。リリィさん手抜かれたってわかったら拗ねそうだもんね。
  こんな感じでイチャイチャしてたら…いーな!

hizaki URL 2010-12-12 Sun 21:07:58

画像が表示されないためイラストURLを変更します。
http://hzk3.web.fc2.com/tsukinorondo/img/20101212.html
失礼しました。

イリカ URL 2010-12-12 Sun 22:59:15

1:http://daradara00.img.jugem.jp/20101212_739261.jpg
2:イリカ
3:来年の干支ということでウサギ耳リリィです。何となくリリィはぴんとした耳より垂れ耳かなと垂れてます。絵を描くたび、思い起こすたびにソナーニルが恋しくなって起動してしまう日々です。後半からなのに、今年はソナーニルにどっぷりはまったなあという意味を込めて。

佐々さくの URL 2010-12-14 Tue 00:56:07

1 : http://sakuno.sakura.ne.jp/sona-niru.jpg
2 : 佐々さくの
3 : クリア致しました!大変楽しませて頂きました~wやっぱりリリィとAのやり取り最強です!素晴らしい作品をありがとうございましたの気持ちをこめてこの2人で。

ばく URL 2010-12-14 Tue 20:43:53

1 : http://pixiv.blogimg.jp/bac/imgs/b/3/b3413522.jpg
2 : ばく
3 : 体験版をプレイして世界観が最高に素敵だったので思わずFC入会してソフト注文中です。
  女の子はお砂糖とスパイスとあとすてきなもの…というセリフが可愛くて描きました。
  ゲームをクリアしたらまた是非描かせて頂きたいと思います!

宇宙烏賊 URL 2010-12-17 Fri 10:17:07

1)http://blog-imgs-47.fc2.com/a/s/t/astrosquid/20101217100132ac1.jpg
2)宇宙烏賊
3)地下鉄といえば立ち食い蕎麦ですよね!!

ひねもすひるね URL 2010-12-17 Fri 15:20:46

1:http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/n/o/t/notari75/IMG_0001_NEWs.jpg
2:ひねもすひるね
3:本編中のリリィさんのお食事シーンが大変可愛らしかったので、拙いながら描かせていただきました。ソナーニルという、素敵な作品と出会うことができて幸せです。ありがとうございました。

しる URL 2010-12-18 Sat 01:54:37

1. http://www.k5.dion.ne.jp/~applejam/sonanil300.jpg
2. しる
3. Aとリリィのやりとりがかわいすぎて床ローリングしました!!ソナーニルに出会えてよかったです

きゅう URL 2010-12-18 Sat 21:17:49

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/KatrijnBirthday001.jpg
2 : きゅう
3 : 12月18日はカトリーンの誕生日! ということでお祝いイラストを描いてみました。カトリーンかわいいよカトリーン

ぽんたろ URL 2010-12-20 Mon 09:36:29

1 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15306858
2 ぽんたろ
3 登場キャラクターがすべて可愛くて愛おしすぎて生きるのが辛いです。素晴らしい萌えをありがとうございます。
ファンディスクを全裸待機しております。

はなむけ URL 2010-12-23 Thu 19:11:57

1. http://blog-imgs-46.fc2.com/h/h/h/hhhanamuke/20101223190037e44.jpg
2. はなむけ
3. 発売記念絵なのに超絶遅れてしまってすいません><

かにかまぼこ URL 2010-12-23 Thu 22:43:40

1. http://www.xlink.sakura.ne.jp/Ariri.jpg
2. かにかまぼこ
3. 今年最大級のバカップルを本当にありがとうございました!

森イツキ URL 2010-12-24 Fri 02:22:39

1. http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/l/u/c/luceblu/Xmas.jpg
2. 森イツキ
3. メリークリスマス! です!

つぶあん URL 2010-12-26 Sun 23:06:17

1.http://stat001.ameba.jp/user_images/20101226/22/t-annn/1b/cf/p/o0600039010942789621.png
2.つぶあん
3.ネコ耳リリィがすごく可愛かったです><

真希 URL 2010-12-28 Tue 22:16:09

1 : http://flake.xii.jp/e/sona.jpg
2 : 真希
3 :二人が好きすぎて、なんとコメントしたらいいのか悩みます。素敵な作品をありがとうございました、今から三週目突入してきます!

りふこ URL 2010-12-28 Tue 23:32:43

1:http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/f/l/u/fluctus/sona01.jpg
2:りふこ
3:本当に可愛いヒロインと素敵なお話をありがとうございました!とっても楽しくプレイさせて頂きました。
 申しわけありませんがイラストは体験版レベルのネタバレを含んでいます。

こげ茶 URL 2010-12-30 Thu 20:25:28

最高の萌えをありがとうございました!!ソナーニルに出逢えた自分はきっと世界で三番目くらいに幸せだと思います。

トド URL 2010-12-30 Thu 21:50:27

1 : http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15549275
2 : トド
3 : 素敵な作品に出会えてしあわせです。ソナーニル大好きです!リリィとAが好きなので、2人を描かせていただきました。

ブッジュ狸 URL 2010-12-31 Fri 23:57:10

1:http://blog-imgs-43.fc2.com/a/p/p/appleyomi/2010so.jpg
2:ブッジュ狸
3:紫影のソナーニルが好きです!!!!!

きゅう URL 2011-01-01 Sat 01:47:53

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/SonaNylNewYear001.jpg
2 : きゅう
3 : 昨年も素晴らしい作品をどうもありがとうございました! 今年もよろしくお願いします、ということで年賀絵です。ウサギ年なのでウサ耳つけてみました!

黒山羊 URL 2011-01-01 Sat 09:44:46

1:http://www7a.biglobe.ne.jp/~sea-urchin/bara01s.jpg
2:黒山羊
3:あけましておめでとうございます。昨年はソナーニルをプレイできて、幸せでした!新年ということで、お正月モードの薔薇の魔女さんを描かせていただきました。

佐藤めいぷる URL 2011-01-02 Sun 02:58:08

1 : http://pixiv.blogimg.jp/maplest/imgs/5/3/53a66805.jpg
2 : 佐藤めいぷる
3 : あけましておめでとうございます。年賀状風にウサビトなポーズのリリィを描かせていただきました。WEBノベルなどの企画も楽しみに待ってます!

あめやま URL 2011-01-02 Sun 04:03:58

1:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15628578
2:あめやま
3:素晴らしい作品をありがとうございました。クリアするときに、こんなにも「物語が終わってしまうのが寂しい!」と感じた作品は久しぶりでした。リリィとAの二人が好きで好きでたまりません…!

さえ URL 2011-01-03 Mon 02:08:03

1: http://file.dmdm.blog.shinobi.jp/sona.jpg
2: さえ
3:イラストは発売前に描いたものですが…ソナーニル、プレイさせていただきました。
 始終リリィがかわいくてもう…!睡眠時間を削ってプレイしてよかったです!

KOU URL 2011-01-03 Mon 16:20:35

続きが気になって、徹夜でクリアしました!Aとリリィが可愛すぎてどうにもなりません。素晴らしい作品をありがとうございます!

しる URL 2011-01-03 Mon 20:52:17

1)http://www.k5.dion.ne.jp/~applejam/ely.jpg
2)しる
3)あけましておめでとうございます!!新年からソナーニルに染まっております…!
いつかヒロインふたりが絡んでるところが見れたらなあとか思ってます

Seiga URL 2011-01-05 Wed 12:21:12

メールを送信しました…。(ブログ、いません)

マルイトコマ URL 2011-01-05 Wed 22:50:19

1.http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=15722662
2.マルイトコマ
3.
僭越ながら二回目の投稿です。前回は勢いのままに突っ走ったために色んな間違いを……!
というわけでリベンジ投稿。ひたすら戸惑いまくるリリィさんは殺人級のかわいさだと思います。

ニコ URL 2011-01-05 Wed 23:48:51

1 : http://ghm0324.img.jugem.jp/20110105_4266873.jpg
2 : ニコ
3 : ソナーニル大好きです、コネチカット州メンツ大好きです!
体験版プレイ時によぎったエリシアさんがつくりかけたジョンの顔について四コマを描いてみました。
絵描けないからネタで勝負っ、あれ、が、合体事故……!

とじょ URL 2011-01-05 Wed 23:59:19

1:http://www.ec.rgr.jp/ec/cg/sonanyl.jpg
2:とじょ
3:友達に薦められ購入、つい先日クリア。 リリィとAの可愛さにノックアウトされました…素敵な作品ありがとうございました!

D-H URL 2011-01-06 Thu 01:25:40

1:http://blog-imgs-43.fc2.com/d/r/i/drihan/SFD01.jpg
2:D-H
3:滑り込みで投稿させていただきましたッ!本編で一番見てみたかった、ですっ!

ばく URL 2011-01-06 Thu 01:35:03

1 : http://pixiv.blogimg.jp/bac/imgs/9/f/9f79eaa5.jpg
2 : ばく
3 : 二枚目失礼します。
  リリィ専属家庭教師A先生なイメージで描きました。
  ソナーニルクリアしました!最初から最後までステキな作品を有難うございました!

明石 URL 2011-01-06 Thu 13:57:45

1:http://nanos.jp/nebiyuku/album/8/1/
2:明石
3:リリィとA大好きです…!ED後はAさん、更にリリィにべったりなんだろうなあ、とによによしながら描きました。素敵な作品をありがとうございました!

やみか URL 2011-01-06 Thu 21:19:52

1 :http://blog-imgs-42.fc2.com/c/o/r/corpseteaparty/sofa0106.jpg
2 : やみか
3 : 二人が本当に大好きで毎日きゅんきゅんしています!リリィが薔薇の魔女様に変わるするところをアニメーションで是非見てみたいなぁと思いながら書かせて頂きました。紫影のソナーニル本当に素晴らしくて素敵な作品でした。こんなにによによしたり号泣したりな作品は初めてです…!本当に有難うございました!

いなり URL 2011-01-06 Thu 23:23:20

1 : http://twitpic.com/2yabve
2 : いなり
3 : 滑り込みで申し訳ないですっ! 絵は本編クリア前のものでいろいろアレですが… 必死で猫の真似をするリリィも可愛かったです(*´ ω`)

matsu URL 2011-01-07 Fri 00:08:45

1:http://matsu.6.ql.bz/pict/shougatsu_2011.jpg
2:matsu
3:明けましておめでとうございます。今年もライアーさん並びにレイルさんの活躍を楽しみにしています。
 エリシア(過去)さんにドロップイヤーが似合いそうなので付けてみました。男性陣は時間の都合でカットです(苦笑)

ナカ URL 2011-01-07 Fri 00:45:17

1:http://blog-imgs-12.fc2.com/n/o/i/noirlustre/alice.jpg
2: ナカ
3: アリスイメージで描いてみました。
  年末にようやくクリアしましたが、ライブと合わせて
  素晴らしい一年の締めくくりとなりました。
  ありがとうございました!

トリル URL 2011-01-07 Fri 01:09:51

1 : http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15752471
2 : トリル
3 : お気に入りのルース&ルシャネタで書いてみました。 ゲームとても楽しかったです!

柚架 URL 2011-01-07 Fri 01:19:37

1 : http://blog-imgs-42.fc2.com/k/i/z/kizunatozi/2011010701104693c.jpg
2 : 柚架
3 : あけましておめでとうございます!プレイ終了からAとリリィのことを考えながら悶々と思いをためこんでいたものを
思い切って放出できたと思います。。きっとAはリリィのことがすごく好きなんだろうなぁって思いをこめてみました。

kao URL 2011-01-07 Fri 01:51:12

1.http://pixiv.blogimg.jp/kao_denovo/imgs/1/8/18e644cb.jpg
2.kao
3.薔薇の魔女を描かせて頂きました。デザインが豪奢で、きっとゴリゴリ描いたら楽しいだろうという気持ちから描き始め…たのですが、あえなく時間切れでそこまで行き着かず寂しい画面に・・・。ゲーム楽しかったです、ありがとうございました!

サナ URL 2011-01-07 Fri 02:02:19

折角なので参加させていただきました。
リリィとAの主従関係なんだけど対等な関係がおいしかったです!素晴らしい作品をありがとうございました!

逸希 URL 2011-01-07 Fri 03:09:26

1 : http://koboreru.web2.jp/tank/pict_logs/1294336683.jpg
2 : 逸希
3 : あけましておめでとうございます!クリスマスは過ぎてしまいましたが、リリィのパネルがサンタ帽子をかぶっている写真をツイッターで見て可愛いなぁと思ったので、サンタリリィを描きました。

URL 2011-01-07 Fri 03:31:09

1 : http://twitpic.com/3nkmpa
2 : 鱈
3 : あけましておめでとうございます。リリィとAの二人が大好きで、クリア後も楽しくプレイさせていただいています!本当に素晴らしい作品をありがとうございました!

りずむ URL 2011-01-07 Fri 03:43:42

1 : http://mrtm.icca.jp/twitter/rosewitch.jpg
2 : りずむ
3 : 薔薇の魔女のCGが美しすぎてつらい…! 素敵な作品をありがとうございました!
Twitterでぼそぼそ実況していたら何人か巻き込むことができて幸せです

おなべのふた URL 2011-01-07 Fri 03:49:30

1 : http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/011/901/29/N000/000/000/129433900024516132586_sona_cut.jpg
2 : おなべのふた
3 : おくれながら、新年おめでとうございます。駆け込みでこんな白い絵に…。絵はこんなですが、リリィ本当に好きです。

あぎの URL 2011-01-07 Fri 04:18:04

〆切ギリギリですが参加させていただきます。落っこちてきたリリィをナイスキャッチしたAさん(そしてガン見)です。皆好きですが、特にAとリリィが本当に大好きです!素敵な作品を作ってくださってありがとうございます!しつこいですが本当にだいすき!だいすき!!

あぎの URL 2011-01-07 Fri 04:32:00

投稿ミスしてしまいましたので再送させていただきます。申し訳ありません。
1:あぎの
2:http://shirayuki.saiin.net/~twm/images/sonanyl.jpg
3: 〆切ギリギリですが参加させていただきます。落っこちてきたリリィをナイスキャッチしたAさん(そしてガン見)です。皆好きですが、特にAとリリィが本当に大好きです!素敵な作品を作ってくださってありがとうございます!しつこいですが本当にだいすき!だいすき!!

あまU太 URL 2011-01-07 Fri 05:20:37

1 : http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15756510
2 : あまU太
3 : 応募するか悩んでおりましたが、エリシアさんが描きたくなったのでつい応募してしまいました・・・!現在プレイ中です。世界感や展開にわくわくしながら少しずつ進めております。本当に楽しくて、切なくてこの作品に出会えてよかったと思いました・・・!クリアまで楽しませて頂きます!

宇宙烏賊 URL 2011-01-07 Fri 05:25:56

1:http://blog-imgs-47.fc2.com/a/s/t/astrosquid/201101070515462e4.jpg
2:宇宙烏賊
3:このエアヘッド!!  ・・・なんというかスイマセンでした。

きゅう URL 2011-01-07 Fri 05:49:24

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/k/y/u/kyuu666/LilysWorld001.jpg
2 : きゅう
3 : 紫影のソナーニル、ファンアート企画としては最後の1枚ということで、時間の許す限りたくさん描こうと思ってこんな感じになりました。リリィの世界に幸多く、イエローレールェイの導く先に、よき青空のあらんことを!

Seiga URL 2011-01-07 Fri 10:43:17

メールで参加したSeigaです。投稿画像でミスが…ってもういちどう!です。
1.http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15758089
2.Seiga
3.
IF、ソナーニルが不思議な国のリリィーだったら…
リリィちゃんはアリス、そして、Aは白いウサギですねいろんな意味で
まあ、別に違わないですね(笑)
よき青空を!

西行傘 URL 2011-01-07 Fri 12:27:52

1 : http://blog-imgs-38.fc2.com/p/a/n/panaeolus/lily.jpg
2 : 西行傘
3 : 多分そういうキノコを拾い食いとかしちゃったストレンジャーさん!とそれを恐らく傍観していた車掌さん!感想っぽいモノをブログの方で書きましたので宜しければ・・・!
今年も良き青空を!

針千本チョプ URL 2011-01-07 Fri 12:49:54

1:http://www9.plala.or.jp/ritual/gakura/liar/09.jpg
2:針千本チョプ
3:今回も魅力的なキャラがよりどりみどりで大変楽しませて頂きました。
その漢前っぷりで多くの人の心をホームランしてくれたルース君とルシャでお邪魔します。

よみ URL 2011-01-07 Fri 16:07:14

時間をかけて遊ばせて貰っています。

NOSTALISH URL 2011-01-07 Fri 16:14:16

1 : http://hz.atumari.net/liar28.jpg
2 : NOSTALISH
3 : 上のりずむさんの実況で興味を持ち、早速プレイさせてもらってます。
独特の世界観に惹かれて、寝る間も惜しんでプレイしている最中です。

ルースとルシェが大好きです。

NOSTALISH URL 2011-01-07 Fri 16:15:57

上の記事でルシャの名前を間違ってしまいました。申し訳ありません

すふ URL 2011-01-07 Fri 16:20:04

1 : http://shin-kuu.sakura.ne.jp/img/sona_fanart.jpg
2 : すふ
3 : こっち見るな!ってしてる感じの絵を描こうとしたのですが、何だかいちゃいちゃしてるみたいになってしまいました…!

いちせな URL 2011-01-07 Fri 17:03:55

1 : http://blog-imgs-37.fc2.com/r/o/g/rogsia/28th.jpg
2 : いちせな
3 : ま、間に合った・・・!ギリギリで申し訳ないですorz
リリィさんとAさんのなんともいえない距離感とか関係とか言い合いとかそういうのに私がやられてしまってることを少しでも表現できていたら本望です。もうこのふたりがすきすぎて生きていくのがつr

紫影のソナーニルに出会えて、企画に参加できてとても嬉しいです!

ありがとうございました、みんなあいしてる!




我 苦 URL 2011-01-07 Fri 17:38:57

1 : http://www7b.biglobe.ne.jp/~mine-world/art/sona-nyl.jpg
2 : 我 苦
3 : 「例え進む道の先が滅びであったとしても」というタイトルをつけてます。消滅する結末に向かおうとするリリィの悲壮な覚悟と、それを見守ろうとするAをイメージしました。
 ソナーニルのイラストは、他にもいろいろ描こうと思っていたのですが、時間がなくてこれだけになってしまいました(汗)今後描くことがあれば、pixivなどで公開しようと思っていますので、そのときは見ていただけると嬉しいです(HPにpixivへのリンクがあります)。
 崩壊した世界観が好きな僕にとっては、「紫影のソナーニル」は非常にいい作品でした。エンディングには清冽な感動を感じました。
 スチームパンクシリーズ次回作に期待してます!

hizaki URL 2011-01-07 Fri 17:45:18

1 : http://hzk3.web.fc2.com/tsukinorondo/img/20110107.html
2 : hizaki
3 : リリィさんひめはじめってしってますか
車掌さんはきっと着物の着付けもできるってわたししんじています。

ソナーニル現在進行形で楽しんでおります!
こちらの企画にも参加できたことうれしく思います。ありがとうございました!

阿谷 URL 2011-01-07 Fri 17:49:43

1 : http://joker.xii.jp/kj/img/fa.jpg
2 : 阿谷
3 : リリィにずっと寄り添うAさんにときめきました。大好きです・・・!

櫻井いちご URL 2011-01-07 Fri 17:54:02

1 : http://www.ne.jp/asahi/pink/plasticberry/img/ic-pic-2011_001.jpg
2 : 櫻井いちご
3 : ぎ、ぎりぎりセーフ!!エリシアさん(若)とヴィヴィの乙女ガールズトークっぷりにとってもホワホワしました。ので2人っ☆
絵と音楽とシナリオと、どれもが素敵で好き過ぎて幸せでホクホクです。
ライブもとてもとても楽しかったです。今回ライブがきっかけでお友達の輪も広がってこれからのワクワクが大変です。
素敵な作品ありがとございました!今までもこれからもちょうおうえんしておりますー!

カンザキ URL 2011-01-07 Fri 17:54:10

1 :http://karakan-xx.img.jugem.jp/20110107_1939568.jpg
2 :カンザキ
3 :ギリギリで失礼します…!
今回初めてスチームパンクシリーズプレイさせていただいてます。
キャラも世界観も素敵で楽しませていただいてます!
Aとリリィのやり取りが可愛すぎてヤバイです…///

企画にも参加できて本当に幸せです!素敵な作品をありがとうございます!

キシンゴー URL 2011-01-07 Fri 18:30:36

1 : http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/t/r/str13/sona_f.jpg
2 : キシンゴー
3 : 猫大好きです。間に合わなかった・・・。

阿南陸朗 URL 2011-01-07 Fri 23:52:37

1 : http://firestorage.jp/download/2dbdc8cf51ec0b46bf27b4932523efc2e284cc1a
2 : 阿南陸朗
3 : 白光に引き続きラフにて失礼致します。よくわからんシチュになりましたが投げます。お受け取りください。ではでは。

ケラツツキ URL 2011-01-08 Sat 00:01:19

1 : http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kitutuki0/20110107/20110107235719.jpg
2 : ケラツツキ
3 : Aはすごくかっこいいキャラクタだと思うんですが、朴念仁っぽい気もします。
  諸事情あってまだプレイできてませんが、楽しみです。

Comment Form
※ サポーターサイト/ファンアート企画参加者様はこのメールアドレス欄に必ずご記入下さい
コメント全文を管理者にのみ見えるようにする ※ サポーターサイト/ファンアート企画参加者様はチェックしないで下さい  
■ コメント投稿される方へ ■
当Blogでは、紫影のソナーニルに関するコメント投稿を受付しております。 
ライアーソフトのゲーム以外の内容、他メディアの話題、お問合せなどは基本的にうけつけておりません。
他人や作品に対する誹謗中傷や宣伝、その他公的マナーに反した発言などは、どうかご遠慮ください。
投稿頂いたコメント・メッセージは全て担当による確認後に反映されます。また、内容は一部編集される場合がございます。
個別スタッフ宛のメッセージなどは、その担当に転送し、ブログ上には反映されない場合があります。
こちらへのご意見やご感想、お問合せに対してライアーソフトからの回答または返信をお約束するものではございません。ご了承ください。
メールアドレス欄はブログ管理側にのみ通知されます。ブログ上や外部にはアドレスは公開されませんので、ご安心下さい。

Trackback+Pingback : 0

TrackBack URL for this entry
http://liar28th.blog110.fc2.com/tb.php/11-88a8c6d1
Listed below are links to weblogs that reference
■ファンアート企画 発動! from cielo
■ トラックバックされる方へ ■
紫影のソナーニルや当Blogについて関連、言及された記事などを書かれた際には、ぜひトラックバック下さい。
当BlogへのリンクのないHP/Blogや無関係な記事からのトラックバック、中傷や宣伝目的のspamトラックバックは見合わせて頂く場合がございます。

Home > ユーザー参加企画 > ■ファンアート企画 発動!

Tag Cloud
Links
Feeds
このBlogのQRコード
  • このブログをリンクに追加する

Return to page top


FC2Ad

  Copyright © Liar-Soft All Rights Reserved. Login

