- 2010年11月

Home > 2010年11月

2010年11月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ひかるのソナーニル日記 第11回



■ソナーニル、発売中!
■カウントダウンイラスト終了いたしました!
■ショートコミック前後編 in Game-Style
■ファンアート、ありがとうございます!

 桜井です。
 先日11月26日に『紫影のソナーニル』、無事に発売いたしました。
 沢山のご声援、本当に、本当にありがとうございました。
 作品をプレイしたみなさまにお楽しみいただくことが、何よりの幸いです。

 どきどきします。
 わくわくします。
 いつも、発売してからはそうです。
 ひとりでも多くの方にお楽しみいただけるよう、願うばかりです。


 そしてそして。
 こちらも、お楽しみくださいませ!
 Lemさま作のショートコミック『Sona-nyl on the Shortcake』後編!
 PCゲーム総合情報サイト【 Game-Style 】さまで掲載開始しております。
 (URLはこちら
 あまりの愛らしさに悶えること必至です。わたしは、悶えました。みなさんも、どうか、作品と併せてお楽しみくださいませ。悶えてください。
 ぎゅっとしたくなります…。

 そしてそして。
 ツイッター・キャンペーンにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
 アイコンや壁紙、あちこちで見掛けて、その度にほわほわでした…。
 (御礼ツイッターノベルに関しては、もうしばらくお待ちくださいませ)


 そしてそして、そして。
 今週もファンアート、本当にありがとうございます。
 発売週ですし、今週はないかな…と思っていたのですが…いただいてしまって…!
 人生は有限です。だから、時間もまた有限です。なのに、その貴重なお時間を割いてまで描いていただいたものは、涙が出るほど嬉しいです。
 ありがとうございます。
 ファンアートやファンノベル、ご感想、ご意見、同人誌などなど、作っていただいたもののどれもすべてわたしの宝物です。
 大切にします。させてください。
 それでは、それでは。
 11月28日(お昼)までにいただいたファンアートはこちら!
(リンクをクリックして飛ぶと画像が見られない場合があるかも知れません。右クリックして「新しいウインドウを開く」処理か、もしくは一度URLをコピーして直接ブラウザのURL欄に貼り付けてクリックすると、きっと見られると思います。お手数おかけいたします、すみません)


        ◆        ◆        ◆

■ファンアート・コメント第7回


 ちょっとびっくりした雰囲気のリリィと、ミニAさん…!
 ありがとうございます。淡い雰囲気の彩色、凄くよいです…。
 アナログを感じさせるタッチが、柔らかい暖かさになって伝わってきます。
 そしてミニ地下鉄&ミニAさんかわいい…!
 「どこでもついてくるAがかわいいです」とのことで──あっ、このミニAさん(With地下鉄くん)なら常時ついてきても可愛いかもしれないッ。


 すてねこ(的雰囲気)リリィ、かわいいかわいいィ。
 ちょこんと、すぽっと、箱に収まって…あっ、これはもしや、すてねこの箱ではなくて、お菓子の箱…かな…!? 膝の上の猫もかわいいです…。意識が玉に…向いてる…!
 物憂げな瞳がたまりません。伸ばされた手も…。
 リリィの視線の先にいるのは誰でしょう。やっぱりあのひと、それとも…。
 あまりにも可愛いので、先にこっちから手を伸ばしたくなります(ぐっ)


 あっ、やきいも!
 やきいもホクホクな1枚をいただきました…! かわいい~!
 髪留めもかわいいです…。ほくほく。かわかわ。
 発売前にいただいたファンアートですので、カウントダウンは「あと4日」!
 本日ブログ更新時は、発売日から3日…ソナーニル、お楽しみいただけているといいな…お楽しみいただけているようにと、念じて、願うばかりです。


 ──約束の時(発売日)、来たれり!
 あっなるほど、と膝を打ってしまいました。うまいですッ。ありがとうございます。
 そして●●●●ハーレムありがとうございます!
 まさしく、まさしく●●●●ハーレムとしか言いようがありません。
 4人も描いていただいて嬉しいです。
 それにしても周りの娘さんたちに比べて●●●●さんのこの余裕の様子…。くう…。


 み……!
 みんな、いる……!!
 わああ、大作をありがとうございます! な、なんてことでしょう…!!
 ソナーニルの人々を1枚にぎゅひゅっと凝縮した1枚、凄いです。美しく、見事なまでの構図に脱帽です。ジョンまで…! ああっ、みんな、本当にみんないて…発売前なのにこんなに描いていただいて…体験版に出ていないたくさんの人々まで…!
 ありがとうございます。どうか、無事にお手元に届いておりますようにッ。
 そして、お楽しみいただけますように!


 か わ いいー…!!
 発売日のお祝いモードなリリィをいただきました。ううっ、この可愛さはもうどうしたら…。ありがとうございます。あまりのキュートさと発売ボードをばーんと掲げてくれる健気さに、目にした瞬間思わず「あらあらまあまあ」モードになってしまいました…。
 それにしても、紙にして打ち出したいこの愛くるしさとデザインの見事さ!
 ひとまず、プリントアウトして机に貼らせていただきました。
 ありがとうございました!


 猫ニャーニャーモードのリリィをいただきました!
 かわいいかわいい…! この、きょとんとした猫リリィの表情の可愛さといったら!
 ありがとうございますっ。本編中で猫リリィがどのようなあれでこれなのかを考えると、いただいた1枚の表情は「きっとあのシーンあたりで浮かべた顔に違いない」と自然と思ってしまって悶えます…。まずわたしが癒されました…。ほわ…。
 ユイノさんもどうか、本編で癒されますように…!(願)


 凄い凄い! この鮮やかさと美しさ…!!
 ありがとうございます! 息を呑む完成度の1枚に圧倒されています…うう、そしてかわいい…猫リリィも魔女さんもかわいい…そして綺麗…薔薇の描画も見事な美しさで、リリィの愛らしさと魔女の瞳と髪の美しさに映えること、映えること…。はうあ…。
 Aさんの視線がリリィ(と魔女も…?)をちゃんと捉えていて、どきっとしました。こんなところまでAさんったら…。
 素敵で美しさ溢れる1枚、ありがとうございました!



 今週も、たくさんのファンアートをありがとうございました!
 引き続き、ファンアートは募集中です。既にどこかで公開されたものでももちろんOKですので、ぜひぜひお送りくださいませ。当ブログへの投稿はもちろん、メールでも投稿を受け付けています。
 詳しくはファンアート企画発動ページでご確認くださいませ。
 (URLはこちら

        ◆        ◆        ◆


 それでは、今週はこんなところで。
 発売日記念更新の小咄 (URLはこちらも、まだの方はぜひご覧くださいませ。
 ……。
 ……。
 ちなみに、発売日記念更新に出ているのはジャガーマンさんではなくて、正確にはジャガーニャーニャーさんですので、別人です(別人です)。


 それではみなさま。
 ひとまず失礼いたします。


 どうか、良き旅を。



 ライアーソフト 桜井光


Index of all entries

Home > 2010年11月

Tag Cloud
Links
Feeds
このBlogのQRコード
  • このブログをリンクに追加する

Return to page top


FC2Ad

  Copyright © Liar-Soft All Rights Reserved. Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。